3115627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年06月20日
XML
えっと、いつものヴィンヴィン丸まとめ日記なんですけど…今週は本当に色々起きていて、何から話せばいいものかと悩まされております。
このまま悩んでても先に進まないので、取り敢えずデッカい発表だけを箇条書きにしますね。
何時にも増して取り留めのない日記になってたらごめんなさい。



▼ヴィン★さん、ニフティに上陸

ヴィン★さんがヴィンヴィン丸を降りて、ニフティの音楽をテーマにしたコミュニティサイト・「Human Music Community」に上陸しました。コチラ

ヴィンヴィン★ランド

たぶん、オフィシャルコミュニティという位置づけでの公開になったのだと思います。
今日まで明らかにできなかったのは、このサービスがちょうど今日開始だったからなのかな?

現在用意されている全てのコンテンツを見ていると、先週一週間ヴィン★さんブログで小出しにされていたものが、ほぼ全てここに集約しているのが判ります。

ちなみに、また何故よりによってニフティに上陸することになった経緯は「ヴィンヴィン★クロニクル」に詳しいです。

そうだったのか…。ヴィン★さんが以前「デイリーポータルZみたいになりたい」と言った時、私は「そんな世迷言を…」と苦言を呈したわけですが、それを本気で考えた人がいたんですね。
…これが夢を持つ者と夢を持てぬ者との差なのか…嗚呼



▼ヴィン★さんブログ閉鎖・移動へ

従来のヴィン★セントの『炎よ、我と共に歩め』は更新停止(ブログは残る)となり、ヴィンヴィン★ランドに作られたブログ新・『炎よ、我と共に歩め』(船長からの報告)にその役目が委譲されることになったようです。



▼ヴィンヴィン丸は続行

ヴィン★船長不在の「妄想の海の小舟 ヴィンヴィン丸」は、マサコサマンサ二等航海士とワシノミカ二等航海士の二人のお留守番の元で、適宜更新されていくようです。

その辺り、詳しくはコチラでのヴィン★さんの発表をお読みください。

あ、あと今週は『ゆぅ・ちゅぅ・ぶぅ』もUPされています。コチラ


…といったところです。

いや~…ホントに今、考えています。
今回の記事もそうなんですが、来週以降どうしようかって…どういう風に追いかければ・フォローすればいいかなって。
特にヴィンヴィン★ランドは、来週以降は毎日更新(ただし営業日のみ…営業日?)する気らしいので、いったいどういうタイミングでフォローするのがベストなんだろう、とか…。
嗚呼、悩むー!

ようやく今の形にまとまってきたところなだけに、ここでまた大幅な転換をすることになると結構キツいんですけどー…。
まぁどうこう言ってもしょうがない、自ら乗っちまった船だ。またしばらく試行錯誤していきます。
読みづらい時もあるかも知れませんが、どうぞしばらくお付き合いください。

利きジャケ
利きジャケ
/ヴィン★セント

 
ROCK FUJIYAMA BAND
ROCK FUJIYAMA
/ROCK FUJIYAMA
BAND
ROCK FUJIYAMA、ロックフジヤマ、HELL YEAH!、ヘビメタさん、DEATH!
【関連リンク】テレ東、テレビ東京
港ヴィンヴィン★ランド
船妄想の小舟 ヴィンヴィン丸
テレビROCK FUJIYAMA 公式サイト
音符大人のロック!推進計画
(番組連動コンテンツ)
パソコンGyAO 音楽
(GyAO版はコチラから!)
eメールヘビメタさん非公式インフォメール バックナンバーブログ

【関連日記】
船ヴィンヴィン丸月曜チェック#11
船ヴィンヴィン丸週末チェック#11
テレビカテゴリ:ヘビメタさん/ROCK FUJIYAMA/ヴィンヴィン丸話

人気blogランキング人気BLOGRANKBESTブログランキング日記・雑記・その他AAA:Advanced Active Affiliate
“今”の話題をランキングでチェックしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 01時06分20秒
コメント(3) | コメントを書く
[HM3/6223/VV丸/サスガ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.