309784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素潜ら~z  We Are Dolphinswimmers!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2006年01月01日
XML
カテゴリ:★日々の日常。
新年明けましておめでとうございます。
なんか10年振りに我家全員で新年を迎えました。
たいてい誰かが(僕も)海外なりゲレンデにいるので。

前日、大晦日は何年か振りのTVも見た。
プロレスや紅白を切り返しながら見ていた。
アルコール片手に。

今年の休みはカレンダーの配置が悪く遠出できないね。
3月、GWに南方遠征行ってきます。
と言う事で隠れるかの如くひっそりとした自分がココにいる。
僕を知っている人から見ると意外な新年スター-トだな。

近い予定では・・。
取り合えず今からバイクで大磯~平塚~鎌倉~江ノ島方面へ
御気楽ツーリング!!
取り合えず地元湘南の海を見てきます。

午後はサッカー天皇杯見ます。・・。TVで。
うかつに!!チケット入手できなかった・・。
浦和が絡んでいた事を忘れていた・・。ショック!!

明日は新幹線でスノボかな。

そんな近況。
と、気が向いたらスキントレしていますは。
横浜国際なり相模原Gでもね。
お暇なドルフィンスイマーは御一報を。

今日は朝早く起きて初日の出を見に行った。
昔バイトしていたゴルフ場へ。
・・。曇っていて見れなかった・・。ショック!!
初日の出は見れませんでしたが・・。
初日の出暴走は見てしまった(笑)

けど清々しい朝だった。
山の中だけにね!!

2006年スター-ト!!

君の空の下はいつも快晴だったね
君がいたらキット見れたと感じた遠くの太陽
”おはよう”ではなく”おめでとう”な朝だ
見果てぬ先の太陽に向かって乾杯!!

Congratulations the servant also divides light into at your shining
new year.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月01日 09時29分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X