309780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素潜ら~z  We Are Dolphinswimmers!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2006年09月02日
XML
カテゴリ:★Divingの日記。
Divingサークルの面々で東伊豆の富戸へDiving!!しに行きました。

僕が行くだけで天気は文句無しにGood!!良過ぎる!!っす。
その勢いで海の中も”前回とは・・。”打って変わって魚影が濃かった。
前回が最悪なだけに・・。今回はGood!!

ファーストインパクト。エントリーしていきなり魚影の濃さに感動。
透明度もGood!水温もGood!!気分上々↑↑

ゴマサバやイワシ(シラス?)。ネンブツダイのデカイ群れに感動。
目の前を逃げずに通り過ぎていく巨大な”玉”はちょっとした星のようだった。

水底に飛ばない”トビエイ”が待機状態でなんかまじまじと観察してしまった。
人によっては動かないからカメラ向きだったけど・・。
人によっては飛ばないトビエイは☆★☆★~だった。
カメラを写す際の被写体のセンスの違いを後で陸にて感じた。

漁礁にてムレハタダテダイが可愛く泳いでいた。なんか良いね。
・・。ミノカサゴはでかく画適に美しい羽を広げていたけど・・。
なんか皆・・。興味無さそうだった・・。

アオリイカが大・中・小と泳いでいた。飛行船のように漂う姿が好き。
小サイズが10匹以上の群れで泳いでいて太陽のシルエットに重なって心地良い浮遊感が自分も漂わせてくれた。

総括。Good!!魚影が濃いと”また来よう~”と伊豆が好きになる。

今日は仲間内で100本!!300本!!記念Diveがありました。

なんか沢山いるね!!

海中にて笑顔で集合写真。どっきり?!みたいな感じで撮影。

なんか良い雰囲気。潜り終えたら皆で温泉丸につかりました。

最高!!

夜はメンバーの別荘にてパーティー。

お祝いケーキ


そんな秋の始まりだった。

重器材セット 1 BC TUSA BCJ-1600レギュ TUSA RS-130オクト アクアラング XLCゲージ ア... GULL COCOレイラフレックスSPCOCOフィン&ブーツ軽器材 4点セット

行くぜ!! Let's take a walk together in the sea! !







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月06日 19時18分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[★Divingの日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X