307746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素潜ら~z  We Are Dolphinswimmers!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2008年09月15日
XML
2週間前の”やきとり海豚”にて企画が立ち上がった素潜り会です。

ココは南の島Jeepに一番近い感じの新宿無人島気分味わえる店です。
興味ある方は僕のとこのコミュニティー見てくださいな。
ついでにバハマのイルカと一緒に泳ぎましょう♪♪
酔った勢いで!是非!!

で本題、Go!三浦半島!限りなくプライベートビーチへ!!
9月だけにウチラ面々しかいない海。貸切!って言うか!スゴイ事だ!

三浦の海は最高!!ちなみに先は砂浜です、

天気OK!!青空快晴!水温も高く最高の素潜りDay!!
何気に6回も今季個人的にココには素潜り会開催しています・・。

色々と都合よい夏場ならキャンプ(野宿)できる環境です。

では早速!!海へ!!ってベタ凪!!温かい!!最高!!
ちょっと透明度低いけど気にならない。
基本自由で海面散歩しています。水面下で見る太陽が近く感じた。

1時間半・。何だかんだ!!10匹のイルカが穏やかな海で遊んでいた♪♪

気持ち良い!!問題だったクラゲも見なかったしね!!

終り次第!!バーベキューTime!!
自作の夏野菜を大量に持ってきて!!食え!!だ!!です。

バーベキューTime!!

と、勢いある時しか使えない・・。”ダッチオーブン”!!
鶏の丸焼き2匹を味を変えて鍋の中へ・・。

鶏丸!!焼く前!!でも野菜とかはまだです。

玉ねぎ・ジャガイモもそのまま鍋へ!!男の料理ジャン!!

我家の玉ねぎとジャガイモ!!

と、大量のバジル!我家ではバジルは雑草な感じなので・・。

バジルは雑草の如くあります。って!!多すぎ!!

隙間一杯に詰め込みました。そして!ファイヤー!!だ!!

燃えろ!!両面で!!

結果・。OK!!1時間15分後には焼きあがった鶏!野菜!

完了!!両面からの炎で最高に焼き上げたね!!

雰囲気の良い笑顔が沢山あった。

最高の笑顔だね^〇^/

海を撤収!!して大型銭湯に出向く。塩抜きに!!

おわり。

身体に染みる温かさ。一気にのぼせてしまった・・。

湯を上がって座敷で談笑して反省会?!ほぼ貸切の空間。
今日一日・。事故も怪我も無く笑顔だけはあった。

今回の参加者さん。10人中8人が素潜り会デビューでした。
共同作業な感じで一日を楽しく製作してくれてありがとうです。

次回はこのメンバーで御蔵島の野生イルカと一緒に泳ぎたいですね♪♪
練習しないと・。最初の一歩が踏み出せませんしね!!
最初の一歩ならお手伝いしますよ!!美人歓迎で!! 迎えに行きます(笑)

おっ!!イイ感じにシンクロ感じている。

い~る~か~

ではでは。 Thanks!!

P.S.料理・。雑用で最後の集合写真しかカメラしていませんでした・・。
頂いた写真ですが・・。食べる!!シーン!!じゃん!!
誰か?!海行ってきたよ!!って分かる写真撮ってないの?!
写真だけ見たらただのバーベキュー大会じゃん・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月07日 21時11分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[★Dolphinswimの日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.