307757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素潜ら~z  We Are Dolphinswimmers!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2008年10月22日
XML
東回りが波浪注意報発令で行けん・・。
・。西側を攻めに行きます!!そんな朝だった。

ちょっと透明度が落ちるけど・。↓↓温かい!!水温27度前後!!

おはよう!!あいさつ代わりにファーストコンタクト。
もらった!!一気に目が覚めた朝だった。

ファーストコンタクト_!

気分上々↑↑

ごく普通の光景・・。

イルカと一緒に泳ごうとするとカメラが邪魔だ・・。
でも写真は撮りたい・・。
ドッチ?!どっちで無駄に忙しいボートの上。

君と何処までも・・。

心晴れ晴れ!!快晴。太陽がとても近かった。
 手が届きそうな距離に何もかもが収まった。
  小さな銀河を手に入れた思い。
   準里帰りのコノ島に出会えて幸せ感じる自分です。

ツァー終って・。女性陣が青空の中!ヘリで撤収!!
となりの三宅島が鮮明に見えた。絶好の空中散歩日和。

青空散歩日和だね!!

バイバイ!!また来てね♪♪

また!来てね!!

せっかく時間はあるのだから近くにある原生林の森に出向く。
タンテイロの森。ガイド無しでも行けます。
宿から往復50分のモノノケ姫が出てきそうな森です。
屋久島に似ています。巨樹の森がね!!

タンテイロの森へ

歩いてちょっとで深い森です。
ちょっとの散歩で別次元の異次元です。
さっきまでのイルカとの触れ合いが遠い異世界みたいに。

巨樹のある景色

この景色が好きです。あと千年は残って欲しいです。

大好きな光景

こんな巨樹に気軽に抱かれられる事の出来る不思議な島です。

巨樹に抱かれて・・。

あと千年はこのままで残って欲しい島です。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月22日 20時39分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[★Trecking(アウトドア系)の日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.