307759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素潜ら~z  We Are Dolphinswimmers!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2014年08月12日
XML
スーパームーン月

1.jpg

今年1番の大きな満月です。そんな夏。
(実際に大きかった?と言われると微妙ですがしょんぼり・・。)

はい!!次!!銀座の個展にて海仲間が絵画を展示しました。
イラストレーターな職業な仲間は心踊る明るいタッチな絵を描いていますパレット

2.JPG

3.JPG

4.JPG

POPな世界パレットが好き。そんなカラフルな色彩が銀座を彩りました。

はい!!次!!

海へヨット!!
ボートで海遊びしましたヨット
神奈川県の三浦から千葉県の安坊群までボートでカッ飛びました~
青空快晴の中!!絶好の夏を楽しんだ。まさにイイネ!!な夏。

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

ちょっとセレブレティー高い世界でしたがウィンクきらきらきらきら

自前のボートヨットがあると世界観が広がります。
そんなちょっと!!ボートで海遊びな大人なパーティーが好きです。

うお座うお座うお座

レスキュー訓練おとめ座おとめ座?ライフジャケットは椅子ではありません!!

9.JPG

10.JPG

アフター 皆でゴシゴシとボートを洗濯しました。ピカピカにねきらきらきらきら

11.JPG


12.JPG

はい!!次!!

海仲間が江の島で海の家を経営ビールしています。

13.JPG

江の島水族館うお座 裏側(海側)を平塚方面に歩いて数分です(あっと言う間!!)

PLAY THE EARTH !!地球で遊ぼう!!~♪

とても夏晴れ!!している海の家です。雰囲気は最高です^〇^/

14.JPG

15.JPG

8月31日まで海の家。今を楽しもう2014年 なつ晴れ

アフター ビーチ荒波でクーラーボックスとレジャーシート広げて太陽に乾杯ですビールビール

16.JPG

18.JPG

若いってイイネ!!ダブルハート

17.jpg

帰りに江の島へ渡り~江の島ラーメンスペシャルを食べました。1200円!!良しOK!!

19.JPG

はい!!次!!山富士山へ!! 
上高地を散策しました。 大人の避暑地へ~

はい!!いきなり帝国ホテル!!ランチのカレーライスが何だかんだ5千円クラス!!

20.JPG

大人の世界です。スポンサー殿。感謝です~泣き笑い

山と森に包まれて~

21.JPG

22.JPG

23.JPG

夏でも山々は雪が残っています。青空晴れに映える景色です。

川へ とても冷たい雪解け水。本当に冷たかった雪

24.JPG

25.JPG

26.JPG

27.JPG

上高地は大人の隠れ家。この川沿いで食べるお弁当の方が~
きっと!!帝国ホテルよりも良いと思う。
次回は川辺でのランチ企画します。おにぎりおにぎり 

都市地下鉄と海うお座と山富士山へとアクティブに動いていますマラソン
2014’なつ晴れ

Style 葛間太一 Taichi Kuzuma 2014’SUMMER晴れ

Facebook 葛間太一
mixi 陸に上がったイルカ

次回はブドウ祭りです~ワイングラスワイングラス
ワイン!!たらふく!!飲む会です。

28.JPG

御一緒出来る方やスポンサーな方。
お待ちしています~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月30日 22時18分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[★Trecking(アウトドア系)の日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.