003510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディネクスト 大示

ディネクスト 大示

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ディネクスト-ダイジ

ディネクスト-ダイジ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

けんじです。@ 先日はどうもです。 こんにちは・・・先日は福山のレースの時…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/92khdr3/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.07
XML
カテゴリ:仕事
先日北九州の、小倉に出張に行ってきましたちょき


仕事を終えて充実のある1日だったな~ウィンクウィンクって
思いながら小倉の繁華街へ呑みに行きました上向き矢印

居酒屋さんで、九州の美味しい魚を食べて熱帯魚ほろ酔いに浸りながら・・・・・・・・歩いていると・・・・・・・・出会ってしまいました!!

究極の餃子屋さんに炎

地元では有名らしいのですが、鉄なべと言う店名の餃子屋さんです上向き矢印



そこは、営業しているのかしていないのか判らないぐらい暗いお店でしたびっくり

入ると以外や以外温かい感じのお父さんと、お母さん目がハート

出てきた料理はなんと!この店構えと、この味のある料理大笑い!!
P1000022.JPG

P1000027.JPG


使い勝手分からず縦画像で我慢してください雫


でも美味しそうでしょグッド

・・・・・美味しいんですきらきら本当に!!

皮から作る作業もパチリカメラ

P1000024.JPG

地方に行く事も多いので、地元のローカルご飯を紹介しながら仕事もしていきたいと
思いますうっしっしうっしっし


ショッピング事業もはじめましたので、顔が見たい方はアクセスしてくださいね犬
こちらから














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.07 17:12:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.