トレーニングの価値とは?
ビジネスにおけるすべての活動はパフォーマンスのためであり、タレント部門はビジネスのパフォーマンスを助けるために存在し、トレーニングはビジネスのパフォーマンスを向上させるためのものです。 ほとんどの人事は、企業のパフォーマンスを生み出すことに弱く、企業の中で高い評価を得られていませんが、だからといって人事自体が高いパフォーマンスを生み出すことができず、従来の人事管理の概念や教育に縛られているだけなのではないでしょうか。 海外や国内で成功しているHRのプラクティスが広く普及することで、従来のHRは間違いなくすべて時間の問題となり、未来のHRの人々は楽しみにしている価値があります基礎課程工程。職場で競争力のある価値を獲得したいと考えている職場に入る人は、自分がビジネスのためにどんな価値を生み出せるかを考えなければなりません。 研修担当者として理解すべき第一の基本論理:研修とは、企業が成果を上げるためだけではなく、上司の受け皿を完成させるためのものでもあります。次のステップは、深く考えることです1.会社の現在の目標と将来の目標は何ですか?>2.どのような重要な集団が必要で、どのような重要な能力があり、どのような重要なタスクをこなし、どのようなパフォーマンスの結果を出すか。3.戦略・ビジネス分析を学ぶ。4.キー・ポピュレーションに対するパフォーマンス指標や作業基準を整理する教練課程。5.主要グループのタレントメトリクスを抽出する。一般的に、企業で重要な人は、営業担当者、技術担当者、管理担当者です。 研修担当者は、この3人の重要な人のコンピテンシーモデルや成長の道筋を十分に理解し、必要に応じてリソースを投入して活用できるようにしておかなければなりません。明らかに上記の問題は、トレーニングの専門家のうち、ビューの分析の戦略とビジネスの観点から、トレーニングの才能の6つの手段の包括的な使用は、トレーニングの専門家から、マネージャーは百万のODマネージャの年収にまっすぐ、率直に言って、達成するためには、単純ではない、それは解決するために時間がかかりますが、高くはないですが、それはあなたがしたいことが重要です。精選文章:我們應該如何進行中層管理培訓?社交的目的是升級認知如何提升中層執行力?