263599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばりまっしょい!

がんばりまっしょい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8/9

食べ物
朝:グレープフルーツジュース,水
昼:きなこ+豆乳200ml,コーヒー,水
  とうもろこし 2本,
  海草サラダ(ワカメ,白きくらげ,
        トマト 1,ノンオイルドレッシング)

運動
ラジオ体操,


8/8(あ,そろばんの日だ)

サッカーはつまらないと言えばつまらなかった.
主力選手がいないんだもの..
味の素スタジアムって初めて行ったけど,なかなか良いスタジアム(^o^)

足の後ろ側の筋が太ももからふくらはぎにかけてまで筋肉痛(筋なのに).
急にストレッチ始めたり,歩き出したからだろう..
慣れるまでちとつらい.

食餌と運動の記録が前日のものになっちゃってるから,どうにかしよう.

食べ物
朝:グレープフルーツジュース (自分で作ったから繊維までバッチリ!?)
  水
昼:とうもろこし 2本,コーヒー,水
夕:フランクフルト 1本,豚串 1本,ウーロン茶,水

運動
ウォーキング 4km







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 16時55分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X