082448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どべぴんぐる

どべぴんぐる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月04日
XML
カテゴリ:

きょう、主人は九州へ旅立っていきました。

我が家の首相もいなくなり、

ワンズは好き放題?


・・・なのは、アデ爆弾

きょうも元気にいなずまわんわんわんわんいなずま






クーが初めてうちに来た日

ビータは優しかった。

目を離しても心配なかった。


0ビー&クー 2 .jpg





アデが初めてうちに来た日

ビータもクーも優しかった。

目を離しても心配なかった。


ade




なのにムカッ


0RIMG0155.jpg


アデが噛んだあとは白髪になって残った。

今思うと、デルピのワンコに対する人格・・・犬格は

このときに形成されたのかもしれない。




そして私は、犬を飼うには

「躾」という難題があることをはじめて知った。



昔話にぽちっとお願いします 犬ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月04日 22時30分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
キジじいの東屋 ラッコ2722さん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
ドーベルマン ジャ… shu6554さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.