000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ATOK土木用語製作所オホーツク工場&MS-IME土木用語研究所えりも分室

PR

Calendar

Comments

 びんたろう@ Re:「ここたまハウス」高いな(^_^;)(12/07) New! Xデーを明けるとTVで早速モデルチェン…
 ミント専門官^^@ Re[1]:初めて、ネギを買ってみたが...(10/16) びんたろう料理長さんへ いつの日か、私の…
 びんたろう料理長@ Re:初めて、ネギを買ってみたが...(10/16) 豚肉と一緒に炒める、きざんで納豆に混ぜ…
 かにゃかにゃママ@ Re:今朝見た夢「震度七」(09/28) 名古屋が震度7だったらかにゃかにゃ家は…
 かにゃかにゃママ@ Re:ゴーヤ無惨!(09/29) 唐揚げ?・・・美味しい(・・;)?
 かにゃかにゃママ@ Re:今日のお昼 帯広「うなしん」(09/22) 上うな重2000円はお手頃だわ・・・身…
 かにゃかにゃママ@ Re:「樽前山」~ホームマウンテンで御来光!~(09/16) すごーい、やっぱり山のご来光は綺麗だね…
 かにゃかにゃママ@ Re:一生懸命より一所懸命の方が好きだ!(09/14) かにゃかにゃママも~(;A´▽`A
 かにゃかにゃママ@ Re:ほっかいどう自体が強風でずれるかも!(09/18) ミントくんは無事だったみたいね…(;A´▽`A

Free Space


logo_ATOK_1_128.jpgATOK土木用語&MS-IME土木用語

あなたのPCは"しょうばん"と入力して「床版」に変換しますか?

★ホームページの説明:土木道路系技術者のPC入力についての省力化の支援を中心に、下記のような「ATOK辞書のテキストデータ」を無料公開。


★なお、MS-IME版も用意してあります。

土木用語 環境用語 ビジネス用語 行政用語 北海道の地名


logo_myminicity 128.jpg My Mini City

   ←工場支援です!働き口が増えて失業率が減ります。

   ←交通支援です!道路整備が進みます。

   ←セキュリティ支援です!犯罪発生が抑制されます。

  ←環境支援です!公園が出来て環境汚染が抑制されます。

  ←商業支援です!商業施設が発展します。

  ←人口増加

  ←です!押さないなら無くすぞクドケン(-_-)



Category

Archives

Freepage List

2015/01/12
XML

とにかく、

森田沼を回ってみることに決したのだが、

コンタといい崖の表示といい、これで笹薮だったら通り抜け不能だ。

 

▼ここには、高圧線が通っている。

 最近の経験でわかったが、高圧線の下は、北電が保守管理用の通り道を用意しているということだ。小さな川なら桟橋が架かっていたりもする。

20150112_132029
20150112_132029 posted by (C)ミント専門官

▼位置の確認 ここが今回の最北の地
20150112_131946
20150112_131946 posted by (C)ミント専門官

▼やっぱり!こんな立派に草刈がされた道が用意されていた。
20150112_132426
20150112_132426 posted by (C)ミント専門官

▼途中にハンターの足跡らしきものが沢山あったが、森田沼にある森田遊園前に出た。あとは市道を南下して帰る。
20150112_133552
20150112_133552 posted by (C)ミント専門官

▼せっかくなので、「樽前ガロー」に寄る。
20150112_134340
20150112_134340 posted by (C)ミント専門官

▼意外と高さが有る。




20150112_135458
20150112_135458 posted by (C)ミント専門官

▼「たるまえガロウきょう」
20150112_135844
20150112_135844 posted by (C)ミント専門官

▼あえて市道は通らず並行して、林間を南下する。
20150112_140609
20150112_140609 posted by (C)ミント専門官

▼あの、しいたけ園に出てしまった。ということは、どのあたりで小川をジャブジャブ行くかということだ。

20150112_141745
20150112_141745 posted by (C)ミント専門官

▼丸太を渡って1ジャブ回避!
20150112_142244
20150112_142244 posted by (C)ミント専門官

▼2ジャブ回避!
20150112_142740
20150112_142740 posted by (C)ミント専門官

▼ここは無理だ、川幅も広い!

今日は、合計5ジャブ(._.)

あとはヤマを越えて戻るだけと思い、
スマホのGPSアプリを確認しようとしたら

寒さのせいで、仮死状態になっている(゜o゜)
雪も降ってきて、太陽もどちらかわからない...
スマホは、地肌の体温で復活を期待する。

▼こんな時は、高圧線の下にゆく。やはり管理用通路が有った(^^♪

▼高圧線の南側には、沼と高速道路が見える。
20150112_144144
20150112_144144 posted by (C)ミント専門官

▼迷った挙句、錦小沼の例の男子便器丸見えのトイレの谷に戻った。
20150112_145702
20150112_145702 posted by (C)ミント専門官

▼14km歩き回って、補給した水分はたったこれだけ。
20150112_150324
20150112_150324 posted by (C)ミント専門官

▼ゴールまであと少し 散策路で3人とすれ違った。
20150112_150615
20150112_150615 posted by (C)ミント専門官

▼15時を回って、遊んでいる子供の姿も無い。
20150112_151429
20150112_151429 posted by (C)ミント専門官

◆結果◆
名前: 20150112_錦小沼・森田沼
出発時間: 2015-01-12 11:03:52
到着時間: 2015-01-12 15:12:33
所要時間: 3時間 57分 6秒
移動距離: 13.86 km
登山/下山距離: 6.84 km / 6.37 km
平均速度: 3.3 km/h
最低/最高速度: 0.5 km/h / 8.0 km/h
最低/最高高度: -7 m / 125 m(標高差:132m)
消費カロリー:1480kcal

▼軌跡図:右端がスタート地点
20150112_151233
20150112_151233 posted by (C)ミント専門官

▼今までのアーカイブス
初心者登山~胆振・日高付近の片道2時間以内で登れる山~

▼ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-574146.html


20101122_rakuten_blog_logo
楽天ブログ by (C)ミント専門官

公開アルバム
公開アルバム by (C)ミント専門官

20101122_rakuten_blog_logo
アメブロ by (C)ミント専門官








Last updated  2015/01/14 07:32:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[登山・ウォーキング] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.