000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒビツヅル

memo

□ただのmemo  ⇒私の本棚
ある人にファンタジーと古典を読めと言われ、はじめた読書生活(といってもそんなに読んでない)。
10歳まではすごく読んでいた気がするけど、そこで途絶えてしまった読書熱を復活できたらいいな。
読書なんて嫌いというレベルまで落ちてしまったのだけれど。

勝手にランキング05
1、暗いところで待ち合わせ :「乙一」という作家名でなんとなく避けていた自分を殴りたい。「Calling you」も良い。いわゆる「白乙一」が好きなんだと思います。
2、DIVE!!(3):このシリーズ 後輩がNHKのラジオ放送が良かったと、この本を薦めてくれたんだけど、4作全て読むのがだるくて読んでなかったことを後悔してます。
3、ばなな作品全般:結構、内容を忘れちゃったりするけど(笑)良かったという印象が残ってる。


ラブ・アクチュアリー:コメンタリーが良い。ブリジットの特典でヒュー・グラントとコリン・ファースの貶しあい(もちろん冗句)を見ていたから余計に楽しめたのかも。ワーキング・タイトル作品が自分には当たったってことかな。
シカゴ:キャサリン・ゼタ・ジョーンズの迫力と歌。来日インタビューでも気さくな人で好感度up。この後にオーシャンズ12観ればよかったな。
クローサー:ジュード・ロウの他の作品が観たくなった。
ショーシャンク:爽快
イン・ハー・シューズ:おばあちゃんが素敵


© Rakuten Group, Inc.