209441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月17日
XML
カテゴリ:お買い物
 先日注文しました「孟宗竹シーツ」

         寝心地 ひんやり!孟宗竹のシーツ
       寝心地 ひんやり!孟宗竹のシーツ

おととい入金したら、昨日にはもう届きました!現金問屋のオクムラさん、対応が
早い!素晴らしい!メルマガにも「まいど!」と力強く書いてあったし、
さすが「なにわの商人」といった感じです。高感度アップです。

本格的な暑さの到来は、まだまだ先ですが、とりあえずは寝心地を試すため
布団の上に広げて、20分ほど右を向いたり、左を向いたり、上を向いたりと
寝心地を試してみましたよ!竹だから固いんじゃないの?と思いましたが、
小さなチップの集まりなので体圧が分散されているようで、痛さは感じませんでした。

 でも一晩ずっと横たわっていたわけではないので、すぐに「合格!」
を出すわけにはいきませんが、好感触である事には間違いありません♪

 でね、寝転がっていたら体がだんだん冷えてくるのが分るんです。
今の時期だと寒いくらい。こりゃ夏に試すのが俄然楽しみになってきました♪
一晩眠っても体が痛くなかったら、これでもう熱帯夜から解放されます☆

梅雨が開けたら再びレポートいたしますので、それまでどうかお楽しみに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 15時18分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X