209748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月12日
XML
カテゴリ:お裁縫
 長男のハーフパンツ、やっとこさ完成しました~。
P6110156-2.jpg 

P6110157-2.jpg 

P6110158-2.jpg
既製品に近づけたくて(笑)ベルトループをつけ、ポケットも切り替えポケットに

P6110159-2.jpg
既製品に近づけたくて(しつこい)裾にタックを入れて、破れてゴミ箱行きとなった
Tシャツから剥がした、ラベルを縫い付けてみました☆


 話はガラッと変わりますが、今日はいよいよW杯、日本対オーストラリア戦!
ぶっちゃけ、私サッカーは興味ないんですが、今日は話が違います!
富山県民としても是非応援せねばならない選手が、出場するのです!

        そう、彼の名は柳沢敦背番号13番!

富山が生んだ、日本のFW!皆さん!彼はれっきとした富山県出身の選手なのです!
地味で目立たない(笑)富山の誇り!富山の星!!(彼が富山出身だという
事実、意外と知られてないんじゃないかと、ムキになる私 笑)

 どうか、点を入れて欲しい!大活躍して欲しい!頼むぞ、ヤナギ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 11時19分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[お裁縫] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X