209763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ちょっと前に「微妙についていない」と、書きましたが、
おとといくらいから「ちょこっとラッキー」な日々が続いてます♪

 土曜日、切らしたお米を買いに行ったら、ちょうどスーパーの「ポイント3倍」デー!
沢山ポイントが付いた!ラッキー♪

 今日、長男の体操服の名入れが済んだので取りに来て欲しい、と洋服屋さんから
電話があったので、何気にいくと「本日限りポイント10倍」デーだった。
またまたポイントが沢山付いた!ラッキー♪

 その後、普段は余り行かないのだけど、たまたま牛乳が安くなってた
ディスカウントショップへ行くと、またまた「本日ポイント3倍」デー!!

 これをツイていると言わず、なんと言う!!?(大袈裟 (-_-#))

 些細なことでも「ツイてる!」と言ったり、思ったりすることが大事、と聞いたので
帰宅してからわざと大きめな声で「今日もついてた!ラッキー!」と言ってみた(笑)。

 明日も「ちょこっといい事」がありますように・・( ̄人 ̄)

           
viviさんの、このローズカットのブルムンピアス。ありそうで、ないよな~
とぼんやり眺めていたら、売り切れた・・。
無駄遣いしなくて済んだ、ラッキー!」と言うべきか・・?

          
こちらのストロベリークォーツ、まだ「売り切れ」には、なっていない様子・・。
目の毒だぁ~。「まだ売り切れにはなっていない、ラッキー♪」で、いいのか自分?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 12時44分41秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X