209762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここ一週間くらい、掲示板のところに
H系サイト(?)の宣伝の書き込みがちょこちょこ
なされるようになってしまい、困っています。

  皆様のところは、大丈夫ですか・・?


 話は変わりますが、サブホールを開けて、4日たちました。

初日は、なんとなく出血が続いていましたが、今現在、出血も収まり
腫れることも無く、順調に育っているようです。

 病院からは「一日一回、ポストを前後にずらし、消毒しましょう」
といわれましたが、一回やってみたら、鈍痛が走ったので、
それ以来、怖くて&面倒で、やっていません。

 過保護にせず、放っておくことにします。

そのかわり、カナリーちゃんに続く「サブ用ピアス」の候補選びには
余念が無い私です(笑)

              
きっといつか買うと思う(笑)          poohさんのところで見て、一目ぼれ

              
意外と、万能選手?            私の誕生石、ペリドットを
                      メインに付けた時の、お供にこれを付けたいな♪


・・・予想通り、サブを開けたら、物欲に火が点きだしました (ΦωΦ)
これにも「困った」もので、ございます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 12時38分17秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X