209742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月14日
XML
カテゴリ:ピアス
 セカンドホールを開けて、2週間を超えました。

ずっと、調子良かったんです。なのに、今日鏡で確認したら、

 ホールの周りが、真っ赤に腫上がっている!

何が原因だろう・・?ずっと、服や、髪や、タオルに引っ掛けないよう
注意を払ってきたのに・・。

 昨日寝返り打ったとき、枕にちょっと耳を押し付けてしまったけど、それかしら?

 それとも、疲れか何かで、体の免疫力が落ちてるのかしら?

 それとも昨日、「2週間たったけど、トラブルなしだぁ~。
ほれ、こーんな事しても、大丈夫♪」と、調子に乗って、耳たぶをグイグイ
触ったのが、いけなかったの?(;_;)

 とにかく、久しぶりに消毒。ポストをずらすと、血が出てる~。
まだまだ「傷」なのね、改めて思い知ったわ。

 トラブルなしだったから、オニューのセカンドピアス買おう♪って
浮かれ気分だったけど、一気に自粛モードでございます・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 22時27分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[ピアス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X