206352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年のGWは、4月の天候の悪さを取り戻すかのようないいお天気。

 今日なんて突然の「予想最高気温27度」(◎-◎)慌ててタンスの中を薄手の服に衣替えしました。

 今年は(今年も?)GWに出かける予定がないので、家の中でのんびり出来ると思っていたのに、
天気がいい日が続くと、それはそれで忙しくなるのは、やはり主婦の性、ってぇやつですかね?

 冬のコート・ダウンジャケットを洗った。お布団を干した。鉢植えの整理、植え替えをした。


   珍しく、お出かけもしましたよ。ユニクロへ行ったり、しまむらへ行ったり。

 実はユニクロへは、とある野望を持っていったんですが( ̄m ̄* )今流行の「サルエルパンツ」
を、どうしても試着してみたかったのです。

 人間て不思議ですよね。去年、初めてサルエルを見たときは「ない!このパンツだけは、
私の中では、ない!私は一生このパンツとは縁がない!」って思ってたのに。
 みんなが履いてるのを見たら、自分も履きたくなったのよ。さっすが「流されやすいA型」

        で、色んな種類のサルエル、片っ端から履いた、私の結論。

     私は、笑っちゃうくらい、サルエルパンツが似合わない、でした。

どーしてかな?若い子が履いてるのは、めちゃかっこよくて、おされなのに

                

 私が履くと「もんぺ」or「もんすら」にしか見えないのよ。上に何を着ればいいのかも
分からなくなっちゃって・・。でも、沢山試着したから、それはそれで満足。
お陰できっぱり!サルエルを諦めること、できました。

 特に海外へも行っていなければ、高速道路に乗ってお出かけもしていない、
平凡な主婦のつれづれ日記になってしまった感がありますが、どうかお許しをバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 14時56分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.