004536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEMOバカ

NEMOバカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は疲れがなかなかとれなくてグッタリしてます。
今日も起きたら8時半で、1限には地下鉄を使ってたら間に合わない…
まあ、車で行けば遅刻で間に合うんだよね。
ただ、遅刻と欠席の差はでかい!!!(遅刻3回で欠席1回なんで)

というわけで、車で大学まで行き、なんとか無事遅刻で済んだ(ーー;)
で、昼からの授業は代返が可能なので友達に頼んで、僕は千種に行きました。
目的はバイトの報告書の提出!
ただ、期日を過ぎたために給料の振込みは来月になります。
・・・だってさ(・・;)

つまり、今月の収入は0(/_;)ツラッ
そのかわり、来月の給料は夢の6桁になりそー(^_^)v
給料日は毎月25日に振り込まれるんです。
だから、ちょうど来月は12月25日☆
まさにプレゼントって感じやね!
なんかすごい悲しいけど・・・
好きな子からプレゼント貰いたいし、あげたいよ(T_T)

で、夜は勉強を頑張ってる高校時代のダチとひさびさに食事!
場所はみやもとむなしだけどw
彼がやりたい事と行きたい大学をしっかり考えててホッとしつつ、
エールを贈っといた!あとすこしガンバレや!(^^)!

その後は中学受験の時にお世話になった塾へ7年ぶりに行ってきたw
7年もたつと塾も変わってて…先生も太ってた(^_^;)
いろいろと話し、塾講のお誘いをされつつ、帰宅。。。

それにしても外は寒すぎ!風邪をひいてもおかしくないね!
風邪引いてる子がいたけどもう治ったかな???
かなり辛そうだったから心配(ToT)
次に会う時に機嫌が良いかも心配w

PS:僕はバカらしいんで風邪は引きません(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2005 12:04:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

doctor.nemo

doctor.nemo

Favorite Blog

あぃこのblog mogudamさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
doctor.nemo@ カキコありがとー! mikaさん、てかミミだよねw ちゃんと覚…
mika@ Re:寝坊ばっか(11/24) 初カキコでぇす。鳥居氏この前はお疲れさ…
doctor.nemo@ Re:再試さん。(11/21) ひしひしと再試がんばってますから。 コ…
mogudam@ 再試さん。 がんばりやぁ~ん。 テスト終わったらコ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X