596043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DODOMEIROキッチン

DODOMEIROキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.24
XML
カテゴリ:市販の商品


ペヤングやきそばの「黒ゴマMAX」を購入しました。
78円くらいの安さで売っていたのもあり、ゴマ好きだったのもありで
思わず買ってしまいました。

内容量は125g(麺90g)
カロリーは638Kcal




ぺヤングは最近の商品にすごい辛い「獄激辛」とか「超超超大盛り」とか
いろんな味を出しているの話題性がある商品です。

お店やコンビニでよく見かけるのですが試してみたい気持ちもあるのですが
食べきれる自信もないし、迷っていたところの黒ゴマMAXです。

焼きそばといえば「UFO」とかよく食べていたのですが
味が変わったり、体の健康を考えると食べなくなったりして

こういうカップ焼きそばを食べるのが久しぶりです。
久しぶりなので食べ方も忘れてしまったと思ったら、丁寧に作り方が書かれています。



黒ゴマMAXなので黒ゴマがあり得ないくらいの量が袋に入っていました。
ほかの「かやく」や「ソース」は適量です。



お湯をいれて3分待ちます。
久しぶりの湯切りフィルムを剥がして、お湯を捨てました。



ソースは以外にも薄い色をしていました。
ノーマルのペヤング自体こんな感じなのかなと思ったら
ペヤングを食べたことがないのでよくわかりません(笑)



混ぜてみると、黒ゴマの色と麺の色のコントラストで
とんでもない絵ずらになっていますが、
ゴマが好きな私にはもっとあってもいいくらいです!



味は普段のソース焼きそばとは違うペヤングの味だと思うのですが
黒ゴマの色で薄味と思ったらしっかり味があります。

黒ゴマの量は多いですがくどくなく、香ばしさもあって
味が偏ることもなく、邪魔することなく美味しく食べられたのかなと思います。

ただ食べ方が丁寧じゃないと、そこら中に黒ゴマが散乱してしまうので
気を付けておいたほうがいいみたいです!


▼おすすめ商品▼













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.24 14:40:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.