405873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2012
XML

あけましておめでとうございます。
皆さんお元気でお過ごしのことと思います。
sydney2
このブログがまだ生きていたことに驚きです。
今もまだ、あの【でもはじゃ家】のじ~、ば~は健在で
意地悪の衰え度はゼロといって良いでしょう…。
実にお元気でいらっしゃる。びっくり

私は昨年の4月に何故かご縁があり、ちょっとした大企業にお勤めいたしました。 
その働いた報酬をすべて注ぎ込み、年末に娘と2人でシドニーに参りました。
  夏のはずでしたが、お天気はいまいち…。
1日だけ暑い日が…。
オープンルーフの2階建てバスに乗ると尻が燃えるほど…。
20分程で下の屋根のある普通のバスに移動。
根性なしです。号泣

しか~し運転手の横で面白い光景を見たぞよ。
運転手…信号待ちでタッパの中のサラダをフォークで突き刺し…食ったびっくり 
仕事中…しかも大型バス。
動画撮って投稿すべきでした。残念…。SYDNEY1

さぁてお泊りは【HILTON SYDNEY】。
今回はエクスペディア格安料金(5日で5万8千円)で宿泊の為、
ヒルトンオーナーズ GOLD特典適用外のはずが、2人の朝食付
(普通は7000円~8000円/日x日数)
更に、インターネット3000円/日をおまけしてくれた…。

なんて良いホテル。
また泊まります。
…いつ行くかは分からんけど…。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2012 09:38:45 PM


PR

Recent Posts

Profile

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

Comments

 唯我独尊7@ Re:昔ばなし風◆エコポイント申請◆(12/02) 国産ハイビジョン液晶じゃないの?
 モグちゃん8704@ お宅もそうですが・・・・ 世の中のじじばばはどうしてこんなに頭が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.