287891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






今日から高3の1号は2学期スタート






夏休みの間もずっと補習だったんでね






さぁ 新学期だ!  という感覚はないんだそうで






いつものように登校して行きました












そして






ちょびっと出たばい! って






強豪校揃いの大会で






2勝2敗だったという高1の2号は






今日は補習も部活もお休み






まだ夢の中












そしてそして私は






少ぉ~し遅い






夏休みです v(。-_-。)v












今日は






2号が深い深い眠りから目覚めたら一緒にバッシュを選びに行く予定












こういうの






何年ぶりかなぁ・・・












と 一緒にバッシュを選びに行くことさえも






とても久しぶりに思える今日この頃












小学生の頃の2号を思い出しながら






うふっ






ちょっとね






朝からウキウキっす o(^。^")o

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.22 07:45:34
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.