031146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶんにっき

たぶんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuri子

yuri子

Calendar

Favorite Blog

クロノス大陸ぶらり旅 やんやん3さん
レドの奮闘記 ぃんふぃりおりてぃーさん
平凡な日々 りょうちん0724さん
泡沫の虹 †武朋†さん
プチ精練師への道 プチ精錬師さん

Comments

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/mdhdel8/ こ…
 Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
 男神@ ワタシハ神ダ こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろw…

Freepage List

Aug 5, 2007
XML
カテゴリ:くろのす

今日夜中インしてみたら、久しぶりにマジが所属しているギルドの変態マスタがインしてきました(ノ´∀`*)



さっそく拉致ってエンタへ!!
支援なし・ヲリなしのPTでしたけど結構削れたの|ω・`)



PTはいつものメンバーでしたけど、やっぱり狩りよりチャットが楽しかったですねぇ
支援なし・ヲリなし・チャット連発のPTがどんな結末を迎えるかはご想像にお任せしますがw



そして狩っている途中




5.JPG




そう言って渡されたものは・・・





11.JPG



そして最後に




4.JPG






(#゚Д゚)ムッカー



焼かないと食えんわ!!(ソウイウモンダイ?




適度に狩ったあとは、皆寝るとのことで解散。
ドロップもなかったし、短い時間だったけど楽しかったヽ(´ー`)ノ




最後に^^



12.JPG
まったく照れ屋さんなんだから|ω・`)プッ♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2007 04:33:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[くろのす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X