085943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ・ぱやの憂鬱

ドッグカフェ・ぱやの憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

できるまでやり続ける もとやーまんさん
ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
晴れときどきネコ cyorotamaさん
Driver's EYES Mr.7さん
優 & YOU (With… Keiko♪さん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
June 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんとこのたびうちの企画編集で

「101匹ワンちゃん写真集(仮称)」が
本の泉社さんから出版されることに
なりました!!!
数ヵ月後には全国の書店で販売されます!!!





もともとはうちに来るお客さんが初めて出会うお客さん同士なのに
ワンちゃんの話ですぐに打ち解けてしまうのを見ていて
ワンコがいるだけで不思議やな~って思っていたことから思いつきました。

みんな自分ちのワンコはもちろん可愛いけど
ヨソさんちのワンちゃんも撫でたくて
可愛がりたくて
ヨソさんちの親バカ自慢話を聞くのも
好きなんやなぁ~って(^^;

それならこれを一冊にまとめて
ワンちゃんの写真を載せて
それと親バカさんからの愛犬ちゃんへの手紙を載せたら
みんな読んでみたいんちゃうやろか♪と。

101匹はディズニーの「101匹ワンちゃん大行進」を
ヒントに決めたんですが
初めこれを自費出版で101家族のかたみんなで
お金を出し合って作ればいいかーと
見積もりを依頼したところ
思うような本に仕上げるにはおおよそ300万円近い金額が!
これを101家族で分けてもおひとり3万円弱のご負担に。
こりゃちょっと難しいか・・・・・。

でもなんとか作りたいなぁ・・・・。

と、あちこちひとに出会うたびに
そんな話しをしていたら
回りまわって(株)本の泉社さんのところに。
面白い企画なのでうちで製作しましょう!と!!!!

ということで
出版にあたっての諸処を取り決めた「契約書」を
本日交わしました。
これであとはズンズンと作り上げていくだけ!

ということで
mixiに「写真集が出ます!知恵を貸して!」という
コミュも作ってみました。
mixiに参加されてるかたは
ぜひ覘いて見てください
コミュにたくさんのかたが参加して
たくさんのご意見が伺えればいいのですが~

ついてはこれから作る写真集ですので
なにか思いついたことがあれば
ドシドシとコメントの書き込みお願いします。

みなさんのお力で魅力的な写真集が
作り上げることができればとても嬉しいです!!



宜しくお願いいたします~
ドッグカフェD.a.r ぱやぞう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2008 04:07:21 AM



© Rakuten Group, Inc.
X