162147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆猫の南風だより☆

☆猫の南風だより☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ruka*sweetie

Ruka*sweetie

Calendar

Category

Comments

猫パンチ!!!@ Re[1]:あっという間に7ヶ月。(04/26) momojuraさん >今日は8ヶ月のだいちゃ…
momojura@ Re:あっという間に7ヶ月。(04/26) 今日は8ヶ月のだいちゃんに会っちゃった☆…
猫パンチ!!!@ Re:ご無沙汰です(04/26) pua honeyさん >猫ちゃんは二人のままな…
猫パンチ!!!@ Re[1]:あっという間に7ヶ月。(04/26) くまぽぷさん >お久しぶりです。 > …
pua honey@ ご無沙汰です 猫ちゃんは二人のままなんだー。 おは…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.05.30
XML

ついに観ちゃいました!
って・・・何でもったいぶってるんだ?って話なんですが(笑)
今日、見ました。
まだ観ていない方がいるかもしれないので、ネタバレ的なことは書きませんが、
私が感じたことについて!!



ああ・・・なんかいいなぁー。率直に、陽だまりの中にいるのと同じ心地よさでした。

以前みたいな「掻き毟られる」感じも好きだったんだけど、
これからのCoccoちゃんは、前よりも、より自然に、
「流れるように唄う」ことができるようになるのかな??
という予感がしました。

花の中を裸足で、カラフルな服で踊りながら唄うのか、
海に浮いて、太陽浴びて、両手足でゆっくり漕ぎながら唄うのか、
落ち葉をカサカサ踏み鳴らして、天を仰いで唄うのか、
こたつで猫を抱いて、雪を想いながら唄うのか。

背景なんてきっとなんでもアリで、
純粋にそこから「生まれる唄」を、
誰よりも大事に、軽やかに唄うんだろうなぁ。

苦しそうっていう感じは、
今回の曲に限ってはもうなかった。
よかった・・・。

映像の中で、仲間とはしゃぐCoccoちゃんを見てて、
なんだか、安心してしまった。
ずっとずっと、1人で(?)走ってきたんだもんね。


これはまったくの余談ですが、
私、「くるり」のベーシストの方に惚れました・・・。

なんちゅうの、こう・・・
「ドキューン!!」って感じです。(アホか私は・・・)

素敵すぎます。
「SINGER SONGERのベースの音って、角がなくて優しいなぁ」
と思っていたら、
こんなステキな殿方が演奏してらしたのね・・・!と。
DVDで再確認した次第です。

「くるり」も聞いてみようかな、という気になってます。
すっごいハマりそうな予感がします。


※SPETIAL THANKS TO セルンさん★★★
ありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 18:43:16
コメント(6) | コメントを書く
[Coccoのこと・趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X