349487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日の日記。

赤ちゃんのお味噌汁のだしはいつまで?

には、みなさまたくさんのコメント、ありがとうございます♪




そっか。

結構みなさんやってるんですねぇ(≧∀≦)

わたし、まじめすぎたかしら?なんて思ってたんですけど。

でも、船越さんの奥様の松居一代さんが言ってたけど、
               ↑字、あってるかな?

平凡なお料理でも、だしからちゃんと取ってると

味がぜんぜん違う!!って。


それに、先日の『あたしンち』でも、

『石田』というちょっと変わったキャラクターの女の子が、

『人の味覚は3歳できまるのサクール』的なこと言ってたし。




(^~^)う~ん。



どうせなら、しばらく続けてみようかしら大笑い





それから、お洗濯ですが。

旦那ちゃんが美容師で、

お客様の髪の毛をつけて帰ってくる場合、

やっぱり別々にしたほうがいいのかな?と思いました。

みなさんのコメントにお返事を書いてるときに、

『あっれ。ウチってほかの家とここが違うじゃん』

思った、のん気なわたしです。




そういえばね。

妊娠中、ずっとわたし旦那ちゃんに言ってました。

『旦那ちゃんは髪の毛つけてくるから、
 赤ちゃんとは洗濯物別だね』


って。



それから、一年の月日がたち、すっかり忘れていたんですけど

だから、別にしなきゃ!!って思ってたんだなぁ。。。わたし。



そうだった、そうだった雫









そんな髪の毛のお土産を持ってくる?
旦那ちゃんのお弁当です


P1000561.JPG

ハートご飯・梅干・昆布の佃煮
ハートウインナー・マスタード
ハートコロッケ(お惣菜)
ハートたまご焼きひよこ しらす入り
ハートレタス・かにかま


明日からまた雨が続くようです。

今日の晴れは有効に使わねばなりませんウィンク

なので、たっぷりお散歩してこようと思います。

さしあたって・・・

銀行へ行って賞金を下ろして

旦那ちゃんへの借金を返済しなければ(笑)

昨日の、写真代持ち合わせがなくって。

旦那ちゃんに借りたんです(暴)

だって、受け取りのときでいいと思ったんだも~ん号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 22, 2006 06:47:01 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X