346087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと


昨日の義実家帰省のお話してもいいんだけど。


どぉ~せ義父のグチばっかになるので、

それもつまらないでしょ??(笑)


なので、今日はさつまいもダイエット開始してちょうど1週間。

たいした報告ではありませんが・・・

どんな感じなのか?ちょっと綴りたいと思います(^-^*)




開始した日。

大好物のさつまいもに興奮して、一気に3本(細いもの)を完食。

2日目。

(同じく細いもの)2本完食。

3日目。

(同じく細いもの)1本半?完食。





って感じで。

満腹感もあったんだけど。

正直、さつまいもは好きだけど、ちょっと飽き気味に(^-^;)


でも、目に見える効果として

2日目あたりからむくみが取れたように感じました。

ジーパンもね、ピッタリ気味だったものがなんとなくゆとりが出てきたり。

体重は、食事制限なんかしてないこともあって

減ったり戻ったりなんだけどね。

でも、逆に言うと『あんだけおやつ食べてるのに・・・?』増えてない!

っていうのが正直驚いたところです。



ポークソテー



でも、本当に朝さつまいもだけ。

ひたすらさつまいもだけ・・・っていうのは飽きる!(笑)




2008年度新物のさつまいも★いよいよ販売開始!紅あずまのサツマイモ<5kg>(冷凍便のと同梱不...


ってことで・・・

続けるよ、続けるけど。

正直、こんなに買っても食べられる自信がなくなったのと

昨日義実家からお土産にもらったので、おねだり作戦は中止!(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 15, 2008 05:50:33 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.