346077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、お久しぶりデス(*^^*)



日記から遠ざかって数ヶ月。


大したことぢゃないですが、いろいろなことがありました…


義兄んちの娘が夏にEXILEのライブがあるからって

友達を連れて泊まりにきたときは

当日の昼間に簡単な文でメールが来ただけ。



義兄のお嫁さんの実家の不幸に呼ばれ

まったく面識がないのに

花代だの、なんなのって万単位のお金をフンだくられ…

こっちにゃ、旦那が入院したときのお見舞いのお礼を

しっかり請求してきたっていうのにっ!

向こうは梨の礫。


わたしのほうは昨年秋からは、治療のために投薬をスタートして

仕事しながらなんとか薬の副効果に慣れたところです。



それでも、気分が沈みイライラすることがまだあり、

年末には旦那の実家の愚痴で

わたしが一方的にですが、

アンタの実家はオカシイっ!葬式のときみたいに

言われるがままのお金を払うなっ!って怒涛の文句を炸裂させ(笑)


すっかり鬼嫁の地位を確立させました(^-^)v



で。

年が明け数日。

夏から不調の洗濯機が更に不調になり…

テレビと同時に買い替えするのはキツイので

先日ようやく買うことを決断・購入しました。


んで…

慎ましく暮らそうって思ったのも束の間。


買い物をして保育園にお迎えに行って

目の前に駐輪したチャリンコに戻ったら

買い物したものが、忽然と消えていた…








はい、盗難です(-_-;)


やられました(;_;)





見切り野菜とか…金額にして500円くらいだったので

警察に届けるのもなんだかなぁって感じなので

泣き寝入りしました(*_*)


久しぶりの日記だっていうのに

まったくとりとめのないものになってしまいました…


ひいちゃんも大きくなりました。

カタカナもマスターし

嵐が好きになり、AKBに興味を持ち

KARAのダンスが上手で

パソコンもひとりでカチカチ…

口答えもするようになり、先日は激しい親子バトルがありました(笑)



そうです。

なんてったって、来月で5歳になるんですもん。


早いものですね…☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2011 11:36:41 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.