016052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STOP ザ フン放置

STOP ザ フン放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

耀南

耀南

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/47xuc53/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
丘の上のタバサ umi911さん
あずみんち Azumicchiさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年08月22日
XML
カテゴリ:GG'Sのこと
もこママ、凹みから復活!!
今日はあまりお天気がよくないからか、わりと涼しくて過ごしやすい1日になった。このまま秋に突入か?!なぁーんてあり得ないかな(;^_^A もう北海道は夏休みが終わって学校も始まったし、秋に近づいてるわ。(って、小兄ちゃんの中学はまだ夏休み中じゃん…)今年はいつも悩み種だった自由研究もなかった。もとパパのお仕事が忙しくてお休みなしで海にもキャンプにも行けなかったし……なぁーんか夏休みって気がしなかったなぁ~_| ̄|○ なんかそんな夏は寂しいから、高校野球で盛り上がってみたもこママ。感動したぁ~。素敵な夏の思い出をありがとうと言いたいわ♪
で、我が家の2WANSはというと……一日中寝てたわ(;^_^A グッチなんか、寝言で遠吠えしてたわ……いくら涼しいからって、そこまで爆睡しなくてもねぇ~((ノ▽≦*) 多少の物音じゃー起きませんぜ!!しかぁーし、食べ物の雰囲気を察知すると、びっくりするくらい行動が早いのなんのって……さすが色気より食い気の2WANS。食う・寝る・遊ぶがモットーの2WANS。毎日、ちゃんと実践してますわ。
今日は雨が降ってきたため、お散歩中止だね。。。明日は晴れるかな?って、また寝るんかいっっZzz▼-エ-▼ヾ(-_-;)オイオイ
爆睡ゲッツ  睡魔に勝てなかったグッチ





WANSとは全然関係のない話ですが……
高校野球に熱中していて気付くのが遅れましたが、アニメおたくのもこママの尊敬する声優さんの一人、鈴置洋孝さんが肺ガンのため、56才という若さでお亡くなりになったそうです。鈴置さんの代表作品は機動戦士ガンダムのブライト・ノア艦長、ドラゴンボールの天津飯、るろうに剣心の斎藤一、聖闘士星矢のドラゴン紫龍、キャプテン翼の日向小次郎などの声です。とっても素敵な声優さんでした。ご冥福をお祈りします。






--------------------------------------


あなたは、愛犬のフンを放置していませんか?
フン放置ゼロ運動、展開中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 11時13分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[GG'Sのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.