010031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

STOP ザ フン放置

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/47xuc53/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
丘の上のタバサ umi911さん
あずみんち Azumicchiさん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

全5件 (5件中 1-5件目)

1

ふと思ったこと

2007年06月02日
XML
カテゴリ:ふと思ったこと
今日、ネットを見てたら、気になるサイトを発見!!
月や火星、金星の土地が買えるんだって♪
月の土地が買えるのは、前々から知ってたんだけど、火星や金星の土地まで買えるとはビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも、月の土地は約1200坪(1エーカー)で2700円だって言うじゃない!!
1200坪って、だいたいサッカーグランドの大きさと同じなんだと。
それが2700円で買えるなんて・・・
まぁ、確かに資産にはならないけど、でも、夢がある!!
将来、月や火星、金星に移住なんてことも無きにしも非ず。。。
だいたい、とってもロマンチックよぉ~♪
月が大好きな私としては、このチャンスを見逃してはいけないのだっっ!!
本当は、プレゼントされたら超感激なんだけど、そんなロマンチストは我が家には一人もおらん(-"-;A ...アセアセ
くわしくは、もう一つの私のブログ、mocoの気まま日記気まま日記で♪

よし、こりゃ、一つ、自分で買うかっっ!!
で、将来、ゲッツとグッチと一緒に月に住む☆
1200坪もあれば、大きなおうち&大きなお庭が・・・
今年、結婚●周年の記念の年だし、記念に月の土地購入っていうのもなかなかオシャレではないかしらん?
よっしゃーーー!!
明日の安田記念、がんばって、月の土地の購入資金を取るぞぉーーーp(・∩・)qガンバル!
えっ、馬券買うお金で、土地買った方がいい?
んーーー、確かにそうかも・・・(-"-;A ...

ゲッツぅ~、グッチぃ~、明日の予想は何番だい???

たれゲッツ
ゲッツ:「はぁ?そんなの知らんわ!!」

たれグッチ
グッチ:「そんなこと、ボクに聞かれても・・・ そんなことより、遊んでよぉーーー!!」


私の主婦友(というか高校時代からの腐れ縁?)のぁずみっちが楽天ブログをはじめました。
もしよかったら、遊びに行ってあげてね♪
ぁずみっちのブログへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年06月02日 12時52分40秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年03月22日
カテゴリ:ふと思ったこと
里親募集1 里親募集2


一昨日、3才のバセットハウンドの男の子の里親募集依頼がありました。
岐阜県内なのですが、3月19日(月曜日)に飼い主の都合により、保健所へ連れてこられ、処分される寸前に保護されました。
写真で見る限り、バセットハウンドとしては少し痩せて小ぶりのように思えますが、健康状態は良好で、ワクチンも済んでいるそうです。
まだ3才と若く、性格もおとなしく、とても甘えん坊さんだそうです。
血統書もきちんと送っていただけるとのことです。
今は、ボランティアさんのお宅で一時預かりをされています。
1日も早く里親さんが見つかるよう、皆様のご協力をお願いします。
問い合わせ等は、もこママにメールしていただければ、連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
紹介ページとリンクバナーを作りましたので、リンクしていただける方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いします。

里親リンクバナー
里親募集ページ:http://dogs.taretare-ggs.com/satooya.html





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年03月23日 01時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年09月14日
カテゴリ:ふと思ったこと
今日もGG'Sは元気いっぱい。
朝から家の中をバタバタと走り回る。
今日も洗濯物が乾いたので取り込むと、ゲッツの匂いチェックが入る。ゲッツは必ず全て匂いチェックをしなければ気が済まないみたい(;^_^A パパや兄ちゃん達が帰ってきたら、必ず洋服の匂いをチェック。しかも、かなりしつこい!!長い時は5分以上嗅いでいることも…… 洋服を着替えれば、脱いだ洋服の上にドカッと乗っかり、クンクンクンクン…… いったい、そんなに何の匂いを嗅いでいるんだろう? これは匂いフェチ以外のなにものでもないね。だって、グッチは全然匂い嗅がないもの。洗濯物もゲッツの匂いチェックが終わってからやっとたためる。っていうかぁ~、せっかく洗ったのに、そんなに乗っかったり、匂い嗅いだら、毛がついたり、元気の匂いがつくんですけど?もしかして、それがゲッツの狙いか?!



今日、夕方の道内ニュースを見ていると、フレブルの百代事件のことが放送されました。(ニュースの一つとしてでしたが…)内容は、犯人の39歳の女が、書類送検されたそうです。容疑を全面的に認め、「自分では買えない(飼えない?)高価なかわいい犬だったから連れ去った。飼い主が来て、パニックを起こして投げ落とした」と言っているようです。警察も、窃盗だけではなく、動物愛護法違反の疑いも含めて、これからも取り調べを続けていくようです。理由はわかりませんが、名前は公表されませんでした。容疑も認め、書類送検もされているのに、名前が出ないというのはどうしてなのでしょう……? 腑に落ちないですが、ちゃんと捜査が続いていて、窃盗だけではなく、動物愛護法違反の疑いでも調べられていることがわかり、少し良かったと思います。百代ちゃんが戻ってくることはありませんが、百代ちゃんの死が無駄にならないよう、これからも前に進んでいって欲しいです。
改めて百代ちゃんのご冥福をお祈りします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年09月14日 19時33分29秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年08月21日
カテゴリ:ふと思ったこと
夏が終わった……
高校野球野球ボールが終わりました。応援していた駒大苫小牧、がんばりました。対戦相手の早稲田実業、強かったです。
この決勝戦、両校とも私の地元でした。今、札幌に住んでいる私ですが、実家は東京です。しかも、西東京地区です。
とても素晴らしい試合でした。昨日、延長再試合になった時、両校優勝でいいのではないかと思いました。どちらにも負けて欲しくない気がしました。それくらい、選手のみんなが一生懸命頑張って試合をしている姿に感動しました泣き笑い
今まであまり野球に興味もなく、どちかといえば好きではなかったけど、こんなにも夢中になって応援ができ、いい夏の思い出になりました。夏の高校野球甲子園大会で熱戦を繰り広げた全国の選手のみなさんに拍手スマイル!!感動をありがとう。

それにしても、うちのWANS犬は、一夏、だらだら過ごしただけ……しょんぼり それでいいのか?





--------------------------------------


あなたは、愛犬のフンを放置していませんか?
フン放置ゼロ運動、展開中!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年08月23日 11時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年08月11日
カテゴリ:ふと思ったこと
とうとう楽天ブログまで開設してしまったウィンク
こんなにいっぱい作って大丈夫なのか?
メインHP、全然更新されてないんですけど・・・ショック
今、もっぱら、WANS犬のHPばかり更新中のもこママ。
こんなんでいいんか???
まっ、いいか。
メインHPは、そのうちボチボチ更新していくさ。。。
楽天ブログ、始めたばかりだから、まだいまいち
よくわかってないけど、これからがんばろぉーーー!!
みなさん、よろしくお願いします。
もこママ家のWANSのHPもよろしく♪








--------------------------------------


あなたは、愛犬のフンを放置していませんか?
フン放置ゼロ運動、展開中!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年08月11日 21時28分47秒
コメント(2) | コメントを書く

全5件 (5件中 1-5件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.