010044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

STOP ザ フン放置

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/47xuc53/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
丘の上のタバサ umi911さん
あずみんち Azumicchiさん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

全6件 (6件中 1-6件目)

1

GG'Sのこと

2007年06月06日
XML
カテゴリ:GG'Sのこと
今日は、我が家のグッチ君の2歳のお誕生日♪
おめでとう(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

とうてい2歳には見えないけど・・・(-"-;A ...
グッチ誕生日

ということは、我が家に来て、丸1年ってことね。。。
長かったような、短かったような。。。
この1年ですっかり我が家の主になってしまったわね(;´▽`A``
もう、ずーっと一緒にいる気がするよ。
超甘えん坊だから、いつも誰かにくっついて、しょっちゅう「邪魔っっ!!」って怒られるグッチ。
それでも、強引に甘え放題・・・
お誕生日を迎えて、グッチに一言。
「大人なんだから、もう、抱っこをせがむのはやめて。。。」(切実)

元気にお誕生日を迎えられて、本当によかったね♪






最終更新日  2007年06月06日 20時24分24秒
コメント(75) | コメントを書く
2007年05月23日
カテゴリ:GG'Sのこと
わぁーーー\(゚o゚;)/ウヒャー
こっちの日記、おサボりしまくってしまった・・・σ(^◇^;)
というか、メインブログ『GG'S通信』でさえ、毎日更新してないし。。。
いかん、いかん!!
もっとまじめにやらなくちゃ。
さて、最近の我が家のGG'Sはと申しますと・・・
これがなんともすこぶる元気でしてσ(^◇^;)
人間の方がバテバテです。
家族全員で、順番に熱出したり、鼻水たれ蔵になったり。。。
この時期は、花粉症がでるからねぇ~~~。
って、北海道、遅くない?
仕方ないのよ。
だって、雪溶けるのが4月でしょ?
それから芽が出て、花が咲いてだから・・・
北海道は杉花粉ではなく、白樺花粉なんですよぉ~。
何しろ、北海道には杉がありませんから(^▽^;)

で、先日、ゲッツ君の毛があまりにも伸びすぎて、ひどかったので背中をバリカンで刈ってみた。
もちろん、バリカンなんてもの使うのは初めてでして・・・
まぁ、覚悟はしてたんですけど、案の定、背中の右と左がみごとにガタガタになりました~(^◇^)/ぎゃはは
右半分がハゲになった・・・(^m^)ププ
背中2
でもでもぉ~、とりあえず遠目にはわからないからいいじゃぁ~~~ん。(←ひどくない?)
わかりづらいけど、写真のうっすらピンクになってる所は、ゲッツ君の皮膚ぅ~~~。
背中1
まっ、すぐ伸びるさ!! 


ペット用品の紹介&販売ブログ、始めましたのでちょこっと覗いてみてね♪
ただいまOPEN記念プレゼントやってますので、ぜひ応募してみてください!!
↓ここです↓
GG'S STORE バナーGG'S STORE






最終更新日  2007年05月23日 17時26分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年03月11日
カテゴリ:GG'Sのこと
今日は、我が家のゲッツ君の4才のお誕生日♪
盛大にお祝いを・・・と考えていたもこママなのに。。。
昨日から、腰痛のため、動けず(-"-;A ...
軽ぅ~いぎっくり腰状態みたい≧(´▽`)≦アハハハ
まるっきり動けないわけじゃないけど、長時間同じ体勢を続けられない。
かといって、動かないわけにいかないし。
何しろ、土曜日曜だから、息子達は学校休みだし、2WANSはいるしぃ~~~。
はぁー(ノ_-;)ハア…
とりあえず、ウマウマは作ってあげないとねぇ~。
ということで、大兄ちゃんに手伝ってもらって、お誕生ケーキを作ることに。
すでに準備段階で、くれくれと催促するうちのWANS。
これはぁ~、夜ご飯の時に食べるのよ!!
ということで、夜までお預け。。。
当の本人のゲッツ君、諦めたのか、ソファーの上で、お昼寝中。
それにしても、相変わらずすごい格好だこと・・・(-"-;A ...

お昼寝中・・・


本日、投票最終日です。ぜひ、投票お願いします<(_ _)>
投票はメールアドレスがあればできますので、どうぞどうぞ、NO.15のグッチ君に1票お願いします!!
(メールアドレス1個につき1回投票できますので、沢山持ってる方、たくさんお願いします(-"-;A ...携帯電話のアドレスもOKです!!)
こちらのページからお願いします。







最終更新日  2007年03月11日 16時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年02月15日
カテゴリ:GG'Sのこと
昨日はバレンタインデー♪
みなさんは、どんな風に過ごしましたか?

さてさて、昨日の我が家の出来事・・・
午前中からうれしいお知らせが舞い込んだのだ!!
前回、お友達のクンペル君が応募して見事に表紙を飾った「ワンダ」に、実は今回我が家のグッチの写真を送っていたのだ。
で、今日、ワンダからメールが来て、20匹に選抜されたとのこと♪
わーい、第1関門突破だぁーーーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ということで、早速お仕事中のもとパパにメールしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よし、人気投票で1位になれば、グッチも表紙モデルになれるぞ☆
ということで、いきなりですが、みなさんにお願いです。
もし、応援してくださるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ投票&宣伝をお願いしますm(_ _"m)
投票はメールアドレスがあればできますので、どうぞどうぞ、NO.15のグッチ君に1票お願いします!!
(メールアドレス1個につき1回投票できますので、沢山持ってる方、たくさんお願いします(-"-;A ...携帯電話のアドレスもOKです!!)
こちらのページからお願いします。


と宣伝はここまでにして・・・
今日は、バレンタインデー♪
男ばかりの我が家、さぞかしチョコレートがいっぱいになることでしょう♪
と期待したもこママがバカでした。
大兄ちゃんは、高校の推薦入試のため、学校はお休み。
もとパパは、くれる人おらず・・・
小兄ちゃん、まだ部活から帰ってきてないけど、もらえる確率0%。
はぁ~~~_| ̄|○lll
毎年、これだよぉ~~~。
ということで、チョコレートはもこママが用意したものだけσ(^_^;)

チョコだけじゃあ、あまりにも寂しいので、ハート型のチョコレートケーキも作ってみた。

チョコケーキ

んにょ?形が崩れた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ん?大兄ちゃんが何か作ってますけど???

シュークリーム

最近、お菓子作りに目覚めた大兄ちゃん。シュークリームを作ってました≧(´▽`)≦アハハハ

チョコケーキの残りの材料でパウンドケーキを作る。

パウンドケーキ

ありゃりゃ、こっちのがうまくできてるんですけど・・・(-"-;A ...

そんなこんなで台所でワイワイやってると・・・

くださいな・・・

いい匂いがしますねぇ~~~(*≧m≦*)ププッ

うまうま♪

あーーー、ウマウマだぁーーー!!!
と食いしん坊の2匹が登場♪
もこママ:「あのぉ~、これ、貴方達のじゃないんですけど?」

ゲッツ、すねる

グッチもすねる

どうせ、そんなことでしょうよ・・・(`ヘ´) フンダ!!!
と順番にソファーでいじけてますよ(ノ_-;)ハア

ちゃんと、ご飯のときにおいしいウマウマあげますから、我慢してください!!






最終更新日  2007年02月15日 09時23分39秒
コメント(1) | コメントを書く
2006年08月22日
カテゴリ:GG'Sのこと
もこママ、凹みから復活!!
今日はあまりお天気がよくないからか、わりと涼しくて過ごしやすい1日になった。このまま秋に突入か?!なぁーんてあり得ないかな(;^_^A もう北海道は夏休みが終わって学校も始まったし、秋に近づいてるわ。(って、小兄ちゃんの中学はまだ夏休み中じゃん…)今年はいつも悩み種だった自由研究もなかった。もとパパのお仕事が忙しくてお休みなしで海にもキャンプにも行けなかったし……なぁーんか夏休みって気がしなかったなぁ~_| ̄|○ なんかそんな夏は寂しいから、高校野球で盛り上がってみたもこママ。感動したぁ~。素敵な夏の思い出をありがとうと言いたいわ♪
で、我が家の2WANSはというと……一日中寝てたわ(;^_^A グッチなんか、寝言で遠吠えしてたわ……いくら涼しいからって、そこまで爆睡しなくてもねぇ~((ノ▽≦*) 多少の物音じゃー起きませんぜ!!しかぁーし、食べ物の雰囲気を察知すると、びっくりするくらい行動が早いのなんのって……さすが色気より食い気の2WANS。食う・寝る・遊ぶがモットーの2WANS。毎日、ちゃんと実践してますわ。
今日は雨が降ってきたため、お散歩中止だね。。。明日は晴れるかな?って、また寝るんかいっっZzz▼-エ-▼ヾ(-_-;)オイオイ
爆睡ゲッツ  睡魔に勝てなかったグッチ





WANSとは全然関係のない話ですが……
高校野球に熱中していて気付くのが遅れましたが、アニメおたくのもこママの尊敬する声優さんの一人、鈴置洋孝さんが肺ガンのため、56才という若さでお亡くなりになったそうです。鈴置さんの代表作品は機動戦士ガンダムのブライト・ノア艦長、ドラゴンボールの天津飯、るろうに剣心の斎藤一、聖闘士星矢のドラゴン紫龍、キャプテン翼の日向小次郎などの声です。とっても素敵な声優さんでした。ご冥福をお祈りします。






--------------------------------------


あなたは、愛犬のフンを放置していませんか?
フン放置ゼロ運動、展開中!!






最終更新日  2006年08月23日 11時13分12秒
コメント(2) | コメントを書く
2006年08月12日
カテゴリ:GG'Sのこと
今日は、我が家のGG'Sのお話をします。
イングリッシュコッカースパニエルのGETS(ゲッツ)とバセットハウンドのGUCCI(グッチ)。
そして、去年生後4ヶ月で亡くなったGINJI(銀次)。みんなの頭文字がGなので、GG'Sとなりました。
今から3年前、初めて飼ったのがゲッツ。
もこママともとパパは犬が大好きで、よくペットショップに行っていました。もとパパは実家でずっと犬を飼っていて、いつかは飼いたいと思っていました。もこママは、子供の頃から犬を飼いたかったけど、父親が大の犬嫌いで飼う事ができませんでした。
ある日、いつものようにペットショップへ行くと、白と黒のつぶらな瞳をした、ちょっと大きくなった(生後5ヶ月)ワンコがいました。もこママは、そのワンコに一目ボレ。もとパパに一生懸命お願いして飼う事にしました。白黒の耳長ワンコだったので、もこママの大好きな「スヌーピー」という名前をつけようと思ったのですが、なぜかその時流行っていた「ゲッツ!!」になってしまいましたσ(^_^;)
初めて犬を飼うもこママは戸惑う事ばかり。もとパパにいろいろ教えてもらいながらの犬育が始まりました。
もとパパには、どうしても飼いたいワンコがいました。それがバセットハウンドです。ずっと探して、去年の3月、縁があってバセットハウンドを飼う事が出来るようになりました。それが銀次です。銀次の名前は、もこママともとパパが好きな漫画のキャラクターからいただきました。生後3ヶ月の赤ちゃんだった銀次。とってもとってもヤンチャでかわいい子でした。ゲッツと銀次、二人の頭文字をとって、GG'S。今までゲッツだけのHPから、GG'SのHPになりました。
銀次を迎えて1ヶ月後の夏の暑い日、銀次は突然私達の所から旅立ってしまいました。ハッキリとした原因はわかりませんが、きっと熱中症だったのだと思います。銀次はもこママの腕の中で最後に「オーン」と大きな声で一声鳴いて息を引き取りました。今でもハッキリと覚えています。もこママは、悲しくて、悲しくて、辛くて、辛くてどうしようもありませんでした。何もしてあげられなかった自分をずっと責めつづけました。もう、犬は飼いたくない。。。ゲッツだけでいい。そう思いました。でも、もとパパはどうしてもまたバセットハウンドが欲しかったんです。
そして、今年、縁があって、銀次と3ヶ月しか誕生日の変わらないグッチを我が家に迎える事になりました。グッチの名前を考える時、どうしてもGという頭文字の名前をつけたかったので、Gで始まる名前をいろいろ考えました。本当はガブリエルにしたかったんだけど、ガブリエルという名前のバセットハウンドがいることを知っていたので、同じ名前はちょっと・・・ということで、もこママのお気に入りのブランドからいただきました。他にも「権左衛門」とかいろいろ候補はあったんだけど・・・σ(^_^;)
もこママは、グッチを迎えた時、「もうワンコとは一線を引こう。もう辛い思いはしたくないから。」そう思っていました。でも、やっぱり親ばかになってしまいました。人間と犬には違いないのですが、家族なんです。大切な大切な家族です。たぶん、今まで以上に親ばかになっていると思います。

お盆なので、銀次を迎える準備をしました。きっと銀次はいつも私達のそばにいて、見守ってくれていると思います。いつか会える日までずっと・・・









--------------------------------------


あなたは、愛犬のフンを放置していませんか?
フン放置ゼロ運動、展開中!!






最終更新日  2006年08月19日 09時49分12秒
コメント(0) | コメントを書く

全6件 (6件中 1-6件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.