146012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬こてつのDOGプラネット

柴犬こてつのDOGプラネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2004.07.13
XML
テーマ:柴犬同盟(13912)
カテゴリ:こてつ
朝の散歩のときの出来事です。
「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」
母の後ろから声がしたので振り返りました。
すると60代くらいのオバサンがオールドイングリッシュシープドッグと一緒に近寄ってきました。
母「どないしたんですか?」
オバサン「この間なぁ散歩中に、この近くでバイクに乗ったひったくりにあってん!お姉ちゃんも気ぃつけなあかんでぇ!」
母「何か盗られたんですか?」
オバサン「バッグ盗られてん!」
母「お財布とか貴重品入ってたんとちがいますか?」
オバサン「お散歩バッグやから貴重品は入れてなかってん。中身はうちの子(名前はロッキーというそうだ)のウ○チやってん!!運がよかってん(笑)」
母「へっ!?ウ○チ?」
オバサン「アホやろ~犬のウ○チやでぇ!それもうちの子のでっかいの!世も末やわ、アハハ!」
母「オバチャン、被害がなくて良かったねぇ」
オバサン「お姉ちゃんも気ぃつけやぁ。ウ○チ狙われんようにな!ほな、またなぁ~」
母「はい・・・・」

間抜けなひったくりがいるもんだ・・・。
まあ、被害(!?)はウ○チで実害なくてよかったけどね。
オバサンのひとりボケツッコミに朝っぱらから素人吉本新喜劇かよ!!とつぶやいた母でした。
こてつはサマーカットにしていないロッキーの暑苦しさとデカさに驚いたのか腰が引けていました。
尻尾がお股の間に収納されていましたとさ。
__________

近畿地方も梅雨明けしました。
やっとかよ!って気もしますが・・・。
大阪の水産市場ではサンマの初セリがありました。
サンマといえば秋なんじゃないのぉぉぉぉぉぉ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.13 09:21:29
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

なごみスズ

なごみスズ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 かわいいのこちゃん@ お久し振りです 久々に来て、こてちゃんの セクシーショ…
 ちゅうトン@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻 行き倒れ状態の柴犬。。。見てみたいです…
 美唯*@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) こてっちゃんは自分でベランダを開けられ…
 JUN@管理人@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) 足ツボのスリッパってさ、慣れるまでかな…
 ちはや、@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) お久です! こてっちゃんあられもないお…

お気に入りブログ

犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
サスライ日和 黒ウメさん
ゆうゆう日記(元:… 獅子頭らんちうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X