146013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬こてつのDOGプラネット

柴犬こてつのDOGプラネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2004.07.18
XML
テーマ:柴犬同盟(13912)
カテゴリ:こてつ
   

目撃者は語る!
昨日のドッグカフェ事件に続き今日も事件を目撃!
昨日はこてつはお留守番でしたが今日は一緒にお出かけしました。
やっぱりドッグカフェに。
すでに数組のお客さんがいたんですけど・・・。
私の座ったテーブルが悪かった・・・。
お隣のテーブルにはパグを連れた男の人が5人いました。
店内では浮いた一角でした。
パグは床に置かれたパグ用の水ではなくテーブルの上の人間用のコップの水をペロペロと飲んでいました。
「うわぁぁっ!それはあかんやろぉぉ~!」
と思った次の瞬間、母は固まりました!!!
パグの隣のガラスビンの中に見てはならないものが!
いわゆる『おとしまえ』ってやつです!!!
うちの近所には組事務所がいくつかあります。
(こちらでは普通の住宅地にけっこうあります・・・。)
どうやらその関係だと思うんですが。
最近はヤクザ屋さんも肩身が狭くなったようですが、おとしまえは健在なんだと・・・。
見てしまったら平常心でいられない母。
こてつや他のワンちゃんの写真を撮ろうと思っていたのに、それどころじゃない!!
へたにカメラを向けて反感をかっては・・・と思い、おとなしくしていました。
聞き耳を立てるわけじゃないですけど、雑誌を読みながら耳がダンボになった母です。
今日は寝つきが悪いわぁぁ~きっと!
おかげで写真も撮らずです。
なんでドリンクだけの注文にしておかなかったんだろうとブルーになりました。
昨日も今日も・・・これかよ!
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!」
茶店の中心で悲運を叫ぶ母でした。
世界の中心で愛を叫ぶ、とは大違い!!(爆)



こてつ「僕ちんの夏の風物詩バージョンどないですかぁ~?」
夏


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
母です・・・こんな写真をUPするつもりじゃぁなかったんですけどねぇ!(泣)






後半に続く☆
__________

夜の散歩のときに仲良しのやくざ屋さんに会いました。
『おとしまえ』の件をちょっと話しました。
「株式会社家業とかになっても根性は昔のままのとこあるでぇ」
と言っていました。
そう話すやくざ屋さんの左手の小指も昔から・・・ないざんす!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.18 19:53:34
コメント(7) | コメントを書く


プロフィール

なごみスズ

なごみスズ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 かわいいのこちゃん@ お久し振りです 久々に来て、こてちゃんの セクシーショ…
 ちゅうトン@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻 行き倒れ状態の柴犬。。。見てみたいです…
 美唯*@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) こてっちゃんは自分でベランダを開けられ…
 JUN@管理人@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) 足ツボのスリッパってさ、慣れるまでかな…
 ちはや、@ Re:こてつ、平和の象徴?の巻(05/31) お久です! こてっちゃんあられもないお…

お気に入りブログ

犬太とお散歩 a-totoroさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
サスライ日和 黒ウメさん
ゆうゆう日記(元:… 獅子頭らんちうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X