131926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

番犬ウメコム

番犬ウメコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
心音 ふじゆーさん
☆.。.:*・゜☆.。.:*… 爆ゥサ☆ЪΒさん
十人十色 MA1971SAさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
siroの覚え書 siro9219さん
「これ、いいじゃん… 38jeeperさん
旧ブログ 根魚中毒… T.S1029さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Shopping List

2005年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕方から、宮崎へ緊急のお仕事・・

お世話になった人にHPを作って欲しいって頼まれたので、打ち合わせと、その人のウエスティをあずかっていたのでお返しに・・


しかも車は車検中。。。。;;


夜中にしか帰らないと言ったら、嫁さんは実家に泊まるとかいうし・・

で、妹のデミオでいく事に・・にぶんぶんの車ね♪


う~ん・・・ホットハッチはいいねー

デミオのスポーツタイプを、妹の車なのに私が勝手にマフラーとエアクリ変えてたんだけど、足回りも固めてあってきびきび動くし音もいいし♪

急いでるって事もあってついついスピードが・・ry

HPの説明は・・ やっぱパソコンある程度触ってる人じゃないと、説明できません;;
説明できないっていうか・・理解できてない;;

ちゃんとした販売サイト作る話なのに、すっごく簡単に出来ると思ってるし、予算も・・・・ry。orzε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ


日付が変わる前には家に着きたいなーと、甘い夢を抱いていたけど・・

現地を出たのが日付けが変わるころ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




そりゃー・・もう、借りた車なんで悪いなーとは思いつつ、めーいっぱいがんばって帰ってきました・・ ひゃくよ…)%(')(&$()# キロくらいで・・

ついつい、最高速アタックも・・・100+なな%#&'$"& 

6年ぶりくらいの未体験ゾーンだったので、びびってやめちゃいました・・そこまでやっておきながらとはいわないで・・

意外と出る事にびっくり・・デミオ恐るべし・

帰って一息ついたらこんな時間・・・;;

明日は起きれるんでしょうか? お仕事いけるのか?

Ps お車ありがとう・・・ワックスとメンテをしてお返しします・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月17日 03時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X