131918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

番犬ウメコム

番犬ウメコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
心音 ふじゆーさん
☆.。.:*・゜☆.。.:*… 爆ゥサ☆ЪΒさん
十人十色 MA1971SAさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
siroの覚え書 siro9219さん
「これ、いいじゃん… 38jeeperさん
旧ブログ 根魚中毒… T.S1029さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Shopping List

2006年06月21日
XML
またまた日記サボり・・

ってなわけで、ネタもないので車歴2代目を書こう!!


2代目は・・韋駄天 ことEP71スターレット






の・・ターボじゃなくて





ソレイユ…・il|li○| ̄|_

まーそのときのうちの従業員さんの奥さんが乗ってた車で、車検切れたから買い替えで手放すそうで、廃車代もかかるしってところでただでもらった車でしたね・・(確か・・)

しかも4速MT… まー加速とか・・2の次どころか忘れてきたような車でしたね・・

まあ10年前といえば、まだワゴンRもなかった時代だったし(出てすぐ位だっけ?)
軽自動車よりましかなーなんて思いながら乗ってましたが・・

高速で飛びそうになる・・(120くらいで・・)
不安定すぎる・・

っていうのもあって、3ヶ月乗って友達に売っちゃいました・・

まーただでもらって車検代しかかかってなかったので、10万で売ったんだけど-・
大学生にとっての10万はけっこう大きかったなー

お金払ってくれなくて・・取立てに苦労した記憶しか・・
しかも車渡した2日後には、黙って大学の方に行っちゃうし・・(まだ夏休みだろうがーゴラー)

家も近いし、お店しているところの息子だったんだけどねー2年取り立てて5万しかもらえなかったのは覚えてるなー

家にも取り立てに行ったけど親も払ってくれなくてね・・
(おいおい・・あんたのところの息子でしょうが・・って思ったよ)

まーこんな売った後の記憶しか残っていないスターレットが2代目でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月22日 17時56分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味について・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X