131915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

番犬ウメコム

番犬ウメコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
心音 ふじゆーさん
☆.。.:*・゜☆.。.:*… 爆ゥサ☆ЪΒさん
十人十色 MA1971SAさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
siroの覚え書 siro9219さん
「これ、いいじゃん… 38jeeperさん
旧ブログ 根魚中毒… T.S1029さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Shopping List

2006年07月26日
XML
カテゴリ:ランクル
最近サボってたので連書き

とうとう・・相棒のランクルちゃんが17万キロ突破しました・・

もうね・・17万キロまで早すぎですよ・・_| ̄|○

このときの日記のときが16万キロちょうどだったので5ヶ月で1万キロですヵ…

ちょっとペースダウンしたとはいえ、走りすぎだよね・・


17万キロも走ると、ランクルとはいえいろんなガタが出てきますね・・

最近ひどいなーと思うのは、室内のビビリ音

もう・・って言いたくなるほどいろんなところが、段差を超えるたびに・・


ギシギシッ…ミシミシッ

って言うんですよ・・_| ̄|○


次にひどいのが、フロントのはブロックが死に掛けてるのか…段差を超えるたびにフロント周りから、


ガチャンガチャン…・ ヒエー;;


先週から、走ってる途中で ハブロックランプが点滅することが数回あったので、ディーラーに持っていったら、『ハブの異常でしょうね』と・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

昔からよくしてもらってる方を訪ねて、変えたがいいか相談してみる。。

他にも、ブレーキのローターもかなり磨り減ってきてるし・・(ここはブレーキががくがくなるまでは我慢してもいいよ。とのことでした)

フロントのハンドル周りも結構ガタが来てるし・・

クラッチも・・・・最近ちょっと微妙・・



まートヨタのおっちゃんから・・『走行距離が増えると、金属磨耗は仕方がないからねー』といわれちゃいました・。・


さーて・・このままのペースだと車検のときは18万キロ越してるんですが・・


どうすればいいのーーーー?
(T▽T)尸~~SOS!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月27日 22時41分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X