131922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

番犬ウメコム

番犬ウメコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
心音 ふじゆーさん
☆.。.:*・゜☆.。.:*… 爆ゥサ☆ЪΒさん
十人十色 MA1971SAさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
siroの覚え書 siro9219さん
「これ、いいじゃん… 38jeeperさん
旧ブログ 根魚中毒… T.S1029さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Shopping List

2007年07月03日
XML
先日仕事で栃木に行きました・・・


社用車の スズキ エブリー号で・・・・_| ̄|〇


ええ・・もちろんナビどころか、ラジオすらついていませんが・・_| ̄|〇

高速はMAX90キロですが・・・なにか?
もう…遅すぎて笑っちゃいます…・┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


道はまったくわからないので

ナビタイム
で検索しプリントアウトです・

ナビタイムは、ラリーナビのように

○○km. ~~交差点 ⇒ 

tizu
ってな感じで交差点の拡大図が出るので、ラリーナビが読める人だと重宝します。

地図にするとこんな感じ
tizu2

しかしですよ・・・

一回でも道を間違えてしまうと・・・・


お手上げです・・・_| ̄|〇


ええ…・栃木も途中で道間違えて、迷いましたが何か・・?

やっと目的地に着いたー と思ったとたん 土砂降りになりましたが何か?


やっぱり… カーナビが最高だね・・・

とつくづく思った、日帰り出張でした・・・・



次の出張までに・・買えるようにがんばろう・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月04日 10時07分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味について・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X