111104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

土偶の独り言

土偶の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2011.05.28
XML
カテゴリ:雑談
麻布の土地が勝手に中国に売られた問題は
こちら に詳しく。
今ならまだ署名運動もされています。


ところでまた戦後同様に占拠する気か?
と言うのが下のリンクにある写真。
http://minkara.carview.co.jp/userid/276851/car/170467/2584503/photo.aspx

ネットでの情報なので現地に居ない私が真相を知るすべは無いのですが
どうみても怪しさ120%です。
報道もしてないですねぇ。
どっかの国のピザまた緩和したけど(参考記事)、するべき事って何もやってないのに
なんでそんな事だけトントン拍子で進めてるんですかね?日本政府は。

次の総選挙まで国会を解散させる方法が無いのが悔し過ぎます。

ああ、そう言えば
SPEEDIの放射能拡散予測の公開を「IAEAの要請が終わった」って理由で
また非公開に戻しましたね。
政治がどういうものかなんて事は政治の専門家では無い私は知りませんが
これだけははっきり言えます。
「まともな人間がする判断じゃない」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.28 14:06:53
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.