1245330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DOGGIES 911

DOGGIES 911

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
061.JPG

昨日の写真です!昨日は、朝から苦手な早起きをして、ダウンタウンに行ってきました!

そう、私がトレーニングクラスに生徒として参加しました。(でも、実際参加したのは、私の愛弟子、Yさん!ご苦労!)

私は写真とってただけですが、それでもしんどかった・・・・・

この写真のボクサー、メス、名前がベイビー(なんじゃ、この名前・・・)
私がフォスターしようと思った犬ですけど、メス、ボクサー・・・・うちの犬らのエネルギーレベルとどうか・・・・とテストしてみたところ、レオを「食おう」とした犬です。

ダウンタウンでタダ、無料でアグレッションのドッグWELL COMEのクラスがあるので、頑張って早起きしてみました。(ほんと、めちゃくちゃ苦手なんです、朝!)

ドッグマン(DOG MAN)と呼ばれる彼とは、以前面識があり、100匹、無料きょせ手術イベントで、私と彼でボランティアをしたことがあります。

このドッグマンは、貧しい地区に飼われている(ほぼ、ピットブル)のトレーニングを無料で毎週日曜日に行ってる人です。

ここには、あのシザーミランも来るんですよ。
先々週も、シーザーが来てたようです。(クラスを見学にきます)

で、このベイビーをトレーニングに参加させたわけです。このボクサーは飼育放棄で、先週?レスキューにやってきました。

さてさて、このクラス
↓↓↓
019.JPG

クラスというか、なんというか。。。。ただただ、ブーツキャンプです・・・・
とにかく、犬のエナジー発散と、間を与えないという、軍隊のような感じです。

「走れ」「走れ」、「飛べ」、と、DOG MANからばしばしとコマンドが入ります。
そう、私たち人間にです!

ビリー ザ ブーツ キャンプってありますでしょ?(こっちではタエボー)、まさに、これ!っていうか、それより辛い!炎天下で、すごい距離を歩き、走り、モタモタしてると、叱られます・・・・・

私はカメラもって、テレテレしてたんですけど、彼によばれ「お前もやらんかい!」って、ちょっとだけ参加・・・・あとは、隠れてました・・・・・

犬も、飼い主もへろへろですよ・・・・・

大型のピットブルが去勢してない状態でオフリードでガンガンにベンチを飛ばされたり、(曲芸に近い)、それをみたときは、「まじかよ~~~」って思いましたが、まあ、しっかりした飼い主さんとの絆のおかげで、とっても賢く・・・・・「すげえ、あの飼い主!!」って思いました。

ちなみに↓↓↓は、私のクラスの卒業写真です。最近のもの・・・・
001.JPG

地区が違うと、こうも違うか・・・・

Dog Manから「毎週、来て、ヘルプしてくれへんか」と言われましたが、あれ、毎週やってたら、私、死んでしまうので、丁重にお断りしてきました。

やってることは、すごいことです、彼。毎週、無料で、あれだけのピットを動かすんですから・・・・

私、厳しいイメージがあると思いますが、あのDOGMANは、別の意味でかなりのもの。私なんか、可愛く見えますよ。。。。


また、彼とピットブル、ダウンタウン・ドッグレスキューのイベント、100 DOG
FREE クリニックで、去勢手術の手伝いをすることになりました・・・・・

また、ベルトコンベアー式に、犬を100匹以上、去勢手術します。ダウンタウン・ドッグ・レスキューのお呼びが掛かりました・・・・・(名指しできました、、、今回・・・)

今週の土曜に手伝ってきます・・・・・
しかし、尊敬に値するイベントですよね・・・・・レスキューもファンド(寄付)があると、こういうこともできる!!!

ある意味、いい、目標です。

064.JPG

先日のシェパード、ハニーと合わせて、このベイビーも里親募集!!!!!
ベイビーに関しては、ハンドリングが必要ですけど、人間にはとっても忠実で、甘えん坊!
誰かもらってくらさ~~~い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 05:17:13


カレンダー

コメント新着

PETCO@ Re[1]:帰ってきました・・・・(11/13) ilife320さん どーんとやっちゃってくだ…
ilife320@ Re:帰ってきました・・・・(11/13) お帰りなさい!  日本でのエピソード楽…
ilife320@ Re:明日の朝出発なのに・・・・(10/28) PETCO家のパックリーダーの旅立ち...…
まみ@ Re[2]:ブログ書いてる場合じゃないけど・・・・(10/27) PETCOさん 今までいちばんメゲタ言…
MIWA@ 頑張れ~ 出かける前は忙しいですよね。 特に残る…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.