1235933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DOGGIES 911

DOGGIES 911

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお天気もすんごくよくって、体調もよくなり、オレンジカウンティーの方でのクラスをやってまいりました。

あ、MIWAさんとこのラニちゃん・・・・・今日もまた、優等生で、豹変をみることはできず・・・・・残念・・・・

今日、ずっと歩き方のトレーニングでしたけど、みんな「合格!」(私が納得するだけですが)の歩き方ができるようになってよかったよかった・・・・

さ~て、来週は、いろんな意地悪をする予定です。食べ物、おもちゃ、ガンガンに犬を興奮へ導くつもりでおります。(いけず・・・・)

一匹だけクラスに参加されていたプードル・・・気になります。人への攻撃性をみせる犬でしたもので、あれはなんとかせんといかん!!!と、結構、熱くなってしまったんですけど、
仔犬のときから兆候があったと飼い主さん・・・・・

そのころに出会っていれば・・・・と思いました・・・・
娘さんがよく噛まれたり、ひどいときには、娘さんを部屋から追い出そうとするそうで、来週も私はこの娘さんとタグを組んで、勝負を応援する所存でございます。

私は犬をトレーニングしますけど、犬が攻撃性をみせるときは、完全に人間の味方です。
人間あっての犬ですから、犬はそれをわきまえるのが当然!
娘さんだって、「憎たらしい」って思うって言ってましたからね・・・・・

この関係、修復に燃えます!

さて、明日もクラスがありますが、どの犬も立派にマナーのある犬になったのでのほほんとしたクラスになりそうです。

私が汗をかくのは、最初のクラス・・・・

うん、今日は大型犬がラニとハナしかいなかったので、じんわり汗をかいたくらいで終わりました。

しっかし、犬って、ほんとに人をみますよね~~~~~。
問題がある行動をみたくてもみれない・・・・・・・これは結構、辛いです・・・・
私がなにか、すんごい匂いを放ってるんすかね・・・・・

今度弱々しく、背中曲げて、杖ついてクラスに登場してみようかしら・・・・

なんか、試したくなります・・・・ハロウィーンも近いし・・・・・

皆さん、今日はおつかれさまでした~~~~~。

追伸:2種類のケーキを頂きました。・・・・クラス終わってから、速効、むさぼり食べました。どっちもこれまた、売り物より上手い!!!ていうか、売られてる???と聞くと、手作りだそうで・・・・・

カボチャのカップケーキと、チョコレートのケーキ・・・・・交互に頂きました。
大人味のカボチャのケーキの後、あんま~~~~~~いチョコレートのスフレ・・・そのあと、カボチャで口直し・・・というか、このコンビが最高でした!!!

冷蔵庫に隠してます!!!!うちにはお菓子泥棒(したの息子)と、お金泥棒(うえの息子)がおりますゆえ、油断はゆるされません!

家でもタフラブのエプロンに、携帯、財布をいれて、寝る前もそれをベットの下に隠して寝ることにしました…・

でも、ケーキだけは、やられる前に「食う」しかないので、頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 11:50:23


カレンダー

コメント新着

PETCO@ Re[1]:帰ってきました・・・・(11/13) ilife320さん どーんとやっちゃってくだ…
ilife320@ Re:帰ってきました・・・・(11/13) お帰りなさい!  日本でのエピソード楽…
ilife320@ Re:明日の朝出発なのに・・・・(10/28) PETCO家のパックリーダーの旅立ち...…
まみ@ Re[2]:ブログ書いてる場合じゃないけど・・・・(10/27) PETCOさん 今までいちばんメゲタ言…
MIWA@ 頑張れ~ 出かける前は忙しいですよね。 特に残る…

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.