1349730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ドドイツ1972@ Re[1]:レモンピープル(08/15) 猫かつおさん、はじめまして<(_ _)>…
猫かつお@ Re:レモンピープル(08/15) 今晩は寒中お見舞い申し上げます懐かしい…
ドドイツ1972@ Re[1]:リーバイス ブック Vol.1(03/12) リーバイスさん、はじめまして。 申し訳…
リーバイス@ Re:リーバイス ブック Vol.1(03/12) ご無理を言って申し訳ございません。LEVI&…
sorato@ いえいえ; ありがとうございます。 内容だけで検索…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

リンク

楽天ブログ以外のリンクですw

道楽趣味
ThinkPad使いで、古着やバイクの話題が多いKAMEさんのブログです。

ahirusan.org
秋葉原ジャンク情報満載ですw
管理人アヒルさんの愉快痛快なジャンク日記で楽しくジャンク情報が学べます(笑)


PL-RP † Pleasure of Repair †
通称「ぷれりぺ」
以前、足重に通っていたブログでしたが、装いも新たに後復活されましたw
笑いあり・感動あり?ですwww

2009年08月20日
XML
テーマ:私のPC生活(7396)
カテゴリ:PC全般


同僚の某外国メーカー製マシンが調子悪いとの事で
自作化を頼まれておりましたが、本日決行してきました。


使用するマザーボードは、先月アキバで代理購入してきた・・・

ASUS M4A78-VM

ASUS製 M4A78-VMです。


マザー以外は既存のパーツを使用する予定でしたが
ちょっとしたサプライ品を買いにいったPCショップで
Athlon2 X2 240と500GBのHDDを衝動買いしておりました。。。(^^;)
あと無線LAN親機も。。。(爆


解体&組み立てですが、今後自作をやりたいとの事でしたので
ひとつひとつ指示しながら本人に行わせました。
おかげで倍以上の時間がかかりましたが。。。

同僚が作業を行っている間はブロードバンドルーターの設定や
ノートPCのメンテナンスなども行ってましたので
何だかんだと、こいそがしかったです。

無事組み立ても終わり、後はOS入れのみでしたが
今回はOSまでの予算が無かったようでしたので
とりあえず、Windows7を入れてやりました。

しかし、人のマシンって気を遣いますね。
たいした事はやってないんですが、結構疲れましたよ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 21時38分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.