121102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

doisanのワンポイントブログ

doisanのワンポイントブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2011
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ

自己紹介に載せていながら、まだ一度もブログに書いたことがなかった

大大大ファンのユーミン赤ハート様のコンサート

6月4日・5日と二日間大阪まで行って来ましたハートハートハート

ユーミンとの出会いは、さかのぼること〇〇年前きらきら

高校生の時によく聞いていた深夜ラジオのDJの公開放送を

京都の大丸で行うということで、行った際のゲストが

なんと、まだデビューしたてのユーミンでした音符

ピアノの弾き語りで歌った2曲を聞いてビビビっいなずまときて

すぐにその足で、今は見かけることがなくなったレコード屋さんへ一目散マラソン

直前に聞いた曲が入ったレコードを即購入したところから、

ユーミン一筋で生きてきました青ハートピンクハート緑ハート赤ハート黄ハート

ユーミンのことを知れば知るほど、

天才肌ですばらしい才能だということがわかり、

惚れ惚れぽっ

コンサートは、毎回必ず2回は観にいってますが

今回はなんと8/16日にも大阪で開催されるチケットを

ファンクラブの選考販売でゲットしたので行きますちょきちょきちょき



6月のコンサート会場で購入したグッズは

毎回購入する「パンフレット」
DSC_0039.JPG

「チャーム」
DSC_0040.JPG


今回のアルバムの
DSC_0041.JPG
出来も最高なので

みなさんも良ければ聴いてみてくださいねヘッドホン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2011 02:15:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

doisan

doisan

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Recent Posts

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.