122591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/20
XML
カテゴリ:プライベート
日本にいた頃は月に一度は洋服を買っていたもんだ。
でも今は
ここ一年、古着以外の服を買ってない気が・・・

もちろん今でもお洒落は大好きである。
経済的なものも理由の一つだが、オーストラリアに来て
「お金をかけるお洒落」に興味がなくなったのかもしれない。
よっぽどトキメかないと、新品の物を買わないようになってしまった。
31にもなって古着ばっかなのも、どうかと思うが。


そんなDo-itだが、実はきのう宝石屋さんに入った。

・・・・・・・

はい、もちろん宝石を買おうとしたわけではなく、
オーナーさんと知り合いなので、それで用事があったのだ。

ウン十万円(こっちではドルだけど)の宝石も扱う超一流な店ではあるが
とても良心的な値段のものもあって、庶民でも十分楽しめる。


ふと、ガラスケースのキラキラ光る宝石たちにまぎれて
後ろから何か違う視線を感じた。
振り向くと、そこにいたのは・・・

choker1

かっちょい~~~!!
しかもDo-itの好きなターコイズカラー!

でも買うにはなぁ、と考えながら
よ~~~~~く見てみると、ようやく分かった。


さっきから私を見ていたのは、
あなただったのね!



choker2


このガメラクワガタ星人を合体させたような謎の生物と
フィーリングがあってしまい
「家にくるか?」と聞いたら「うん」と言ったので、そのままお買い上げ!


・・・で、お前は何者?
しかも頭に立ってるソレは何???



「袖触れ合うも他生の縁」とは言うが、
ご縁があって一緒になったのなら、正体ぐらい教えて欲しかったりする・・・


今回のこのご縁は、笑顔の素敵なシドニーの母オパールブリスさんのお店よりいただきました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/20 05:19:55 PM
コメント(23) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Do-it

Do-it

Calendar

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Category

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

インターネット漫画… メルボ343さん
企業ネットワーク … KigyoNetさん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
★ オパールブリス … オパールブリスさん
DONDON トラサンカフェさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
アンゴウの食べ歩き… アンゴウさん
タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん

Comments

 nlqvjh@ nlqvjh rJw6xG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 ystrctlsnzs@ ystrctlsnzs GtPBZL &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 LliDeYAp@ jaOExGvEOObc appraisal.txt;1
 JohnBush@ HEpgeJNxIoKfKvSZCu Hello! Very good job(this site)! Thank …
 RefugioAdmire@ nWGdXHAKNcGitZM my daughter is expecting her first baby…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X