122583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/07
XML
カテゴリ:プライベート
昨夜のこと、お腹を引きちぎられるような痛みに、変な汗が出始めた。

原因は・・・おそらく・・・
今週は暴飲暴食が多くて胃が弱ってたのと、その晩に食べ過ぎた
アイスクリーム!!

こんな年をして、お腹こわすまでアイスを食べるなんて
我ながら情けない限りである。


痛みに耐えられなくなり、床につくことにした。
痛くて眠れなかったがようやくウトウトした頃に
ガバッと起きてトイレに駆け込んだ。

(食事中の方は、これより先に進まないでください)



驚くほどに出るわ!出るわ!
上からも下からも!!

トイレで前屈みになって、便器に顔をつっこんだ後は
すかさず便座を下ろし腰掛ける。
出し切った後は一気に体力を消耗したのか、そこから動けない・・・。

意識は朦朧としているが、その状態で寝るわけにもいかないので
壁につかまりながら、なんとか立ち上がった。

そこで、ふと目の前に世にも恐ろしいものを見てしまった・・・・



し、し、死神がいる!!


それは、髪の毛はボサボサ、目はうつろで輝きはなく
顔や唇はくすんだように真っ白で、身の毛がよだつほど気味が悪い風体だ。

倒れそうになりながらも、さらによく見ると・・・





あ・・・鏡やん。



自分の死後ような顔に、ショックを受けつつも
フラフラとベッドに戻った。

そして、これを一晩に3回繰り返した。
さすがに3回目は出るモノもなくなっていたようだが・・・。




苦しみの一夜を超し、朝起きて再びトイレに行く。
あの死神は消えただろうか・・・。

恐る恐る鏡をのぞきこむと、
そこに写ったものは

水分を出し尽くして、パッサパサに干からびた

み、ミイラ~~~!? Σ( ̄ロ ̄lll)




あぁ、早く人間になりたい・・・。
七夕の願い事がこれかよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/08 09:22:25 AM
コメント(16) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Do-it

Do-it

Calendar

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Category

Favorite Blog

庭の人工芝できた 猫の机さん

インターネット漫画… メルボ343さん
企業ネットワーク … KigyoNetさん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
★ オパールブリス … オパールブリスさん
DONDON トラサンカフェさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
アンゴウの食べ歩き… アンゴウさん
タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん

Comments

 nlqvjh@ nlqvjh rJw6xG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 ystrctlsnzs@ ystrctlsnzs GtPBZL &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 LliDeYAp@ jaOExGvEOObc appraisal.txt;1
 JohnBush@ HEpgeJNxIoKfKvSZCu Hello! Very good job(this site)! Thank …
 RefugioAdmire@ nWGdXHAKNcGitZM my daughter is expecting her first baby…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X