105238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Panda Family

Panda Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Panda Girls

Panda Girls

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ものすごく久しぶりに青山に行ってきました。青ハート AOビルができて初めて

Cafe Landtman (カフェ ラントマン) というウィーンで有名な Cafe へLunch食事しに。

   Cafe Landtman

 地震以前は とてもオーストリアの方が多かったようなのですが、この日は日本の奥様方、や女性が多かったです。

 

  Backhendsalat 

 サラダでも一つのお皿でかなりの量が入っているので、シェアして食べる事に。四つ葉

ウィーンにいったこのとないRaphael はウィーンに詳しい同僚にお任せいたしました。

この写真は バックフーンサラダ というフライドチキンを乗せたウィーン風ポテトサラダです。手書きハート お酢とマヨネーズが入ったソース にがカボチャのオイルがかかっており 夏にさっぱりと食欲をそそる味でした。

 

   オーストリアのビール

   ゲッサービール というウィーンの麦酒をビール 飲みつつ星

 

   Rindsgulasch

  こちらは Rindsgulasch (リンドグラーシュ) ウィーン風牛肉煮込みハート

 

 かなりお腹がいっぱいになったのですが、テラス席でCafeをする事に。コーヒー

  ちょっと暑かったのですが、良い風台風が時々来るので意外に長い時間いられました。

 

  アップルパイ

 お腹がかなりいっぱいになってしまったのですが、美味しそうなウィーン風アップルパイ

(Apfelstrudel)音符 一つが大きいのでこちらもシェアで大丈夫でした。ダブルハート

 とってもウェーンを楽しみました音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 18:06:58



© Rakuten Group, Inc.