049618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドカベン風雲記

ドカベン風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

努歌鞭

努歌鞭

お気に入りブログ

トトロの共食い the … s.A.T.u.さん
Free your mind... やんちか1985さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fg081rv/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8o2mznk/ ア…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2007年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログ。中身はmixiとまったく一緒です。

今日は新しい原付を買いに行った。
またトゥデイだが、今度は黒。
久しぶりに原付乗ると楽だなぁ。

せっかく新しい原付も買ったことだし、ツーリングに行きたい!と言う事でラ王ちゃんとトッチを呼んで、出発する前にままふうふうで腹ごしらえ。
トッチは稽古用でママフウには来られなかったが、タディー、はるちゃん、ラ王、岡P、ナオポン、ウエポンと俺で、飯を食らう。
腹いっぱいになった所で、上神に10:30に集合して、ナオポン、トッチ、ラ王の後ろに岡P、俺がトゥデイで出発!目的地は栗のバイト先。
最初は仲間を増やすために、榊の所へ行ってみる。
マミファにはいなかったので、家の前まで行ったが、HIKIGANE2はなく、電話してみると、四条にいるそうなので、五条川端で待ち合わせて、山科へ。
とりあえず栗の家まで行ってみて、そこから近辺の微分積分を虱潰しに探してみる。
道中では色々あった。
ナオポンがヤンキーに絡まれーの、俺が道間違えーの、榊が道間違えーの、店員さんに新しい微分積分の場所を聞きーの。
とりあえずヤンキーは自分の方が悪いと言う自覚がないので、死んでくれた方が世の為、人の為になると思いますよ?
そのやたらクラクションが喧しい、改造したFORZAで比叡山の峠を攻めて、曲がりきれずに崖から転落→即死コースでお願いします。
で、何件も微分積分を回ったのだが、なかなか栗は見つからず、バイトしてるかどうかも怪しかったので、電話してみることに。
『ただ今電話に出る事ができません』と言うアナウンスがあり、しばらくすると、栗からメールが。
栗に怪しまれないように、細心の注意を払いながら、バイト中かと聞くと、どうやらそうらしい。
で、その後も何件か回って、7・8件目くらいでようやく栗のバイト先を発見。
何気ない顔で入ってみたが、栗はこっちに気付きつつも、無視。
まぁそりゃそうだろうな。バイト中やし、シフトは店長と一緒みたいやし。
栗の邪魔にならないように、おにぎりやら、ラーメンやらをそれぞれ購入して、店の前でたむろする。
こりゃあ迷惑だろうなと思いながらも、まったりとしばらく居座って、なかなか栗が表に出てきてくれないので、帰ってきた。
そうだ。店の前でたむろってる時に、面白いカップルがいた。
彼女の方が、何やらCMの話をしていて、「あのチェジウが出てるヤツ!」と言うと、彼氏の方がシャンプーのアジエンスのCMの曲を歌いだす。
『それはチャンツィーやろ!!』と心の中で思いっきり突っ込んだが、彼女も彼氏も気付くはずもなく、「そうそう!それそれ!」的な雰囲気で帰っていった。
その時、周りには俺しかいなかったのだが、俺は1人で爆笑!
その名の通りの、バカカップルでしたww

今日の出来事:トゥデイで60kmを振り切った!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 05時40分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.