カテゴリ:ビジネス>創業・起業
自分ブランドの確立は、 アィデンティティの確立でもあります。 が、キャッチフレーズには、屋号的な意味合いも必要となってきます。 目的はあくまでビジネスに役立つ、自分ブランドの確立です。 どんなビジネスをやっているのかが、一目瞭然でなくては、いけません。 かっこよさだけを求めて、抽象的な表現に走りすぎると、 あなたが何をやろうとしているのか? 何をやりたいのか? が、伝わりません。 難しく考えず、素直に表現する事を 心がけるのが良いかと思います。 そして、ひとりきりで考えるのではなく、 同じ志を持つ仲間を見つけ、 相談する事が大切だと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|