2081359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2009年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝。
コーヒーに牛乳を入れながら何気なくパックを見ると、
『期限が大晦日』
でした(^_^;)

買い物のサイクルが変わって、日付感覚もボケるから年末年始の買い物は苦手です…
(ちなみに今日から『1/4期限の牛乳』を開け始めてます^_^;)

今日は、
『本当に明日から子供たちは学校に行けるのか?』
な、相変わらずの冬休み真っ只中ペースでした。

ついに2~3時に昼ごはんを食べるサイクルから抜けられず~(-_-;)
きっと明日はキツイでしょう。

お昼をまたいで図書館へ。
混んでいるかと思ったらガラガラだったので、
おかげで自閉くんもゆっくり電車の本を眺めることができました。

私は小学校時代以来で
『はだしのゲン』
を2冊ほど読んだらすっかり気分が悪くなり
(ってこの本を読んで平気な人なんているんでしょうか…)

後々何時間も気分がドンヨリしてしまいました(-_-;)
(私が
『小さいモノがウヨウヨしてる状態』と『嘔吐』
が異常に嫌いなのは、間違いなくこの本の影響だと思いました…)



画像は
『LEDイルミネーションロープライト』
です。
去年同様、クリスマス後にオークションで購入して、今日届きました。

(…ってコレって工事現場にある赤く光るロープライトと似てるかも…(-_-;)

で、コレ↓も欲しくなり
『自動点灯タイマー』
まで買いました。

今まで、ほとんどのキラキラはソーラー発電だったので、
暗くなったら勝手に点灯してくれるものが多くて楽だったけど、
去年みたいにクリスマス前後が曇りだと、充電不十分で
肝心の本番当日に点灯しなかったり(笑)。

…今からクリスマスが楽しみです(笑)

あ、今日は七草粥ですね。
朝は我が家は、お正月以外はパンなので、七草粥は夜です(^_^;)変?

…明日こそはちゃんと起きよう。
暗示にかかりにくい、緊張感の足りない私です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 14時36分16秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.