2074564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2018年10月20日
XML
テーマ:たわごと(26656)
カテゴリ:普通に日記


昨日、学校からメールがきて、

>平素は本校教育活動に格別のご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。
>さて,本日10月19日にはお子様に前期通知表をお渡ししておりますので,
>お子様の学校での成果をご確認くださいますようお願いいたします。
>なお,本年度より,担任からお子様に直接お渡しをさせていただいておりますので,
>お子様を通してお受け取りくださいますようにお願い申し上げます。
(後略)


地震やら台風やら何やらで、かなり休みがあった前期だったし、
通知表は後期に入ってからでも仕方ないな。とは思っていたので、それは別によかったのですが、

ん? よく読んでみると、
>直接お渡し・・

確かに、大学じゃあるまいし、毎日全員が学校行ってんのに、なぜわざわざお金をかけて送る?! 
な違和感だったので、これでスッキリします。

ここからは興味。
これでいったい、いくらぐらい お金が浮くんだろう。 業者にどれくらい払っていたんだろう。
興味あります目がハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日、時間を作りたいので今日は内職を頑張っていて、特記事項なし。
な1日でしたが、

知らない間にスマホに着信履歴があったので調べると、
奈良県の道の駅の、サイクリング関連からだったことがわかり、
あまりに実生活との関連のなさに、笑けました大笑い



ノルマがない内職なので、そこそこマイペースで頑張ってきたけど、
なんだか、メールマガジンにセール前情報を載せたいとかで、
次の次の担当分を、木曜日の夕方までに仕上げられるか? みたいなことを聞かれ、

普段のペースならできることだけど、
またしても、私にだけノルマみたいな話があるのはおかしい。と思ったので、
「次の分ならまだしも、次の次の分の約束をするのは自信がない」
と断り、翌週のメルマガに回してもらうことにしました。

期待されてないとそこそこ頑張るけど、
そこを堂々と求められると断りたくなる。

あまのじゃくです大笑い



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


*ピラカンサ*
rblog-20181020073529-00.jpg

>日当りのいい場所に植えておくとあとは肥料をたまにやれば基本的に放任です。


エ~・・矛盾してるやん~
これは放任オッケーとは言わんやろー と思う。


>ほったらかしておくと樹形がまずくなりますので、切戻しをします。


大笑いウチのは、しっかり、まずくなってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月20日 17時02分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[普通に日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.