2081511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2018年12月10日
XML
カテゴリ:普通に日記


昨日、娘とショッピングモールに行ったら、
というか、
道路が混み混みで、なかなか進まず~・・

一昨日も同じ方向に走って、同じく混み混みだったけど、
あれは夕方だったから無理もないかなと思ってたら、
なんだ昼間でもおんなじ。 もう、時間なんて関係ないのかな。

クリスマス前だから? 年末だから?
そういえば、コストコ周辺も、早くも混んでいて、

やっと着いて満車を待って車を入れて、
わーお! 人だらけ~ 子どもだらけ~!
もう、土日は街には出ないでおこうしょんぼり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月に放送された関西ローカル番組の お店紹介で、
身内が関係者で出てたので、家族で見ていたのですが、

お笑い芸人たむけんが (この人、全国区ですかね?)
自身がオーナーの【焼肉たむら】の商品を、調子こいて お店に置こうと目論んでいて、
強引やなあ~こだわりの久世福さん(サンクゼールの和ブランド) が置くわけないやん~(≧∇≦*)
とか言いながら見てて、

昨日、久世福さんに行ってみたら、【焼肉たむら】の商品が しっかり置かれてあって、
調べてみると、関西エリアの一部店舗で取扱いやってるとびっくり


久世福商店、サンクゼール、いいお店です。(宣伝)
(たむけんは別にファンじゃないです(笑))



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は健康診断で、
でもここでは基本検診?しか受けないと決めているので、血液検査の結果を待つのがメインな感じ。

ここ1年、しんどいとかだるいとか、そういう自覚症状ばかりを追っかけていて、
日々の生活で注意をしていなかったから、数値改善してないだろうな~(-_-;)


レントゲン技師さんが女性に変わってたのと
内科担当も女医さんに変わってたのとで、
これまで、パッとしなかった、この検診センター、(唯一良いところは、めちゃ綺麗なことだけ)
一気に良くなりましたスマイル


身長は、毎年毎年、背伸びぎみでしか測定したことがないから、
いったい自分はホントは何センチなのか、そろそろ知りたくなってきました(^o^;)

(と言いながら今年もやっぱり背伸びしてしまった大笑い)


rblog-20181210104858-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月10日 16時31分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[普通に日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.